無料の会員登録をすると
お気に入りができます

990円から買える!プロ大絶賛♡ZARAの2大「おしゃれTシャツ」はコレ!

アパレル歴20年のフリーライターKUMICOです。デイリーからおでかけまで活躍する夏Tシャツは、色とデザインを吟味して選んでおしゃれの味方にしたいもの。今回はリーズナブルな価格が魅力のZARAのおすすめTシャツ2種をコーディネートでご紹介。どちらもコットン100%で着心地抜群です!

ファッション

オススメ① 大人可愛い♡ZARAの「フリルT」で着回し3コーデ

ZARA フリル付きTシャツ
価格:1,190円(税込)
色:ブラック(写真)他、全4色

1枚目に着回すのは、ZARAの「フリル付きTシャツ」です。

色はシックなブラックを選びました。インパクトのある袖の大きめフリルが、着こなしに“大人可愛い”を加えてくれます。

ショート丈でボトムスにインしなくてもバランス良く着こなせるのが魅力。

ナロースカートで大人フェミニンに決める

Tシャツ:ZARA
スカート:GU
バッグ:caterina bertini
サンダル:GU

フリルTシャツを大人フェミニンに着こなしたいときは、すっきりシルエットの「ナロースカート」がおすすめです。縦のシルエットを強調してスタイルアップも叶います。ネイビーカラーもチェック柄なら、地味な印象になりません。

白とネイビーのバイカラーのかごバッグで爽やかさをプラスして、足元はGU新作の「マシュマロバックベルトパンプス」を合わせて、上品に仕上げました。

デートにはもちろんオフィススタイルとしても最適です。

濃淡配色で知的な大人コーデを演出

Tシャツ:ZARA
パンツ:OPAQUE.CLIP
バッグ:しまむら
サンダル:GU

シックな黒のフリルTシャツに、ニュアンシーなくすみピンクのワイドパンツを合わせて、知的な雰囲気漂う濃淡配色コーデに。モードに寄りがちな色合わせなので、レディなかごバッグとサンダルを選んで、フェミニン度アップで仕上げました。

足元にヌーディーなベージュを取り入れることで、黒の重みを軽やかに見せることができます。

友人とのランチデートや、ショッピングにもオススメのコーディネートです。

甘めアイテムはシックな配色で大人度アップ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ