無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売り切れ前にほしい!即完売のユニクロ「大人気アウター」が再販決定♡

ファッション

ユニクロ即完売コートが再販!

幻のコートを買うなら今がチャンス♡

ユニクロで再販されている「ライトロングコート」は、もうチェック済みでしょうか?今季、おしゃれ上手さんに絶賛されている大本命アウター。2色買いする人もいて、春には即完売した幻のアイテムなんです。

wear.jp

デザイン性の良さはもちろん、きれいめに着られるのも高ポイントです。今っぽいボタンスナップのスタンドカラー、大きめのサイズ感など大人女子の“ほしい”がぎっしり!

ハリのある素材でシンプルなところが、逆に女っぽさを引き立てる高見えアウターです。春秋など、コーデが難しい季節の変わりめに大活躍するので、買っておいて損はしません!コーデと共に魅力をご紹介します。

ライトロングコートはこう着る♡

①王道カジュアルとの相性バツグン

ロゴTシャツ、デニム、コンバースの鉄板カジュアルスタイルはいつもと違うアウターで差別化。Gジャンほどカジュアルすぎず、トレンチほどきれいめにならないバランスが魅力です。

袖をまくったり襟を立てたりとアレンジできるから、ニュアンスのあるスタイリングが叶います。ハリのある高見え生地で、上品感のある大人の女性にピッタリのカジュアルコーデに!

②きれいめアイテムで上品に

ホワイト系カラーなら、優しい色調なのでエレガントなムードに。全身白でも若々しく見えるのは、程よいロング丈とハリのある生地のおかげです。

wear.jp

控えめに広がるAラインで、フラットシューズやストレートパンツとの相性もばっちり!バッグでも印象が変わりそうですね。

③ロングシャツでメンズライクに

ライトロングコートは、Tシャツだけでなくスタンドカラーシャツともよく馴染みます。カジュアルなアウターには、同系列のアイテムを合わせがちですが、あえてきちんと見えする服を選んで上級っぽく着るのがおしゃれ。

wear.jp

少しゆったりめでこなれ感を与えてくれるから、メンズライクなシャツコーデを適度にくずしてくれます。カジュアルなアイテムでも、こんな風にトラッドにまとめるのが効果的。

記事に関するお問い合わせ