無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オシャレを先取り♡次の季節を意識したフットネイルデザイン9選

まだまだ暑さのピークですが、ファッションでは早くも次の季節を意識したデザインが多く発売されています。オシャレに敏感な方はそろそろ夏モードをシフトさせていきたい頃ではないでしょうか?でも、暑い気候に模様替えをするのはまだ早いですよね。そこでおすすめなのが、フットネイルから季節を先取りしていくデザインです。弾ける夏気分から少しずつ落ち着いた雰囲気にデザインチェンジしていけば、一歩先を行くオシャレが楽しめますよ♡さっそくみていきましょう。

ネイル

フットネイルでオシャレを先取り♡

今からの時期に意識したいのは、次の季節を意識した落ち着き感。とはいえ、服装はまだまだ夏仕様。ファッションになじみながらも季節を先取りする、そんなデザインがベストです。

①アースカラーが夏になじむ

itnail.jp

例えばアースカラーのフットネイルなら暑い気候にフィットしながら、一歩先行く落ち着き感も手に入ります。ニュアンスアレンジを加えてオシャレにまとってみましょう。

夏のフットネイルをアップデート

②シェルネイルもシックに

itnail.jp

夏に人気のシェルネイルも、今からの時期はシックなカラーを使って季節感を進めていきたいところ。シェルの輝きが夏のファッションとマッチするので足元だけが浮くということはありません。ベージュとグレーのかけ合わせは今年らしい雰囲気も味わえます。

③落ち着いた足元がオシャレ

itnail.jp

例えばカジュアルなファッションにしても、足元にシックな落ち着きがあるとグッとオシャレ感が増します。おすすめは配色を落ち着いたトーンにして、夏に合うシェルやラメでデコレーションを加えるデザイン。季節感をシフトさせながら“今”をオシャレに楽しみましょう。

④グラデーションで魅せる

itnail.jp

ニュアンスアートのアンニュイな雰囲気を活かした大人かわいいフットデザイン。グレイッシュなカラーをミックスしていくことで落ち着きのある世界観が演出されています。右と左で表情が違うところもオシャレですよね。

カラーで先取りフットネイル

⑤パープルで夏の終わりを彩ろう

itnail.jp

女性らしい印象のパープル。深みカラーを選ぶようにすれば大人っぽい落ち着いた印象に仕上がります。サンダルからのぞく足先はシックに美しく♡エレガントに季節を先取りしましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ