無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーから新BBクリームが誕生!1本で3役の高機能!

ダイソーから新BBクリームが誕生。前回のBBクリームよりも、パッケージデザインがオシャレになり、カラーも肌質に合わせて3種類、さらにクリーム自体も高機能に進化している優秀BBクリームとなっていますよ。

2017年5月
100yen

ダイソーの新BBクリーム!

ダイソーから新BBクリームが誕生。100円で購入できる手軽さから、お試しに購入するのも◎。自分の肌質に合っているなら、使わない理由はなし!今回は前回より更に進化した高機能BBクリームとなっていますよ。

種類は全3種類!

オークル

麦肌向きのカラー。1番濃いめのベージュとなります。

ナチュラル

自然な肌でナチュラル向きのカラー。1番多い肌質カラーとなります。

ライトナチュラル

色白向きの明るめカラー。ナチュラルよりも、やや明るめとなります。

ダイソーにはテスターがないので試し塗りができません、自分の肌質に合いそうなカラーを購入しましょう。3本買っても300円だから、最初は試しに全色購入してみるのもアリです。

1本で3役の高機能BBクリーム!

こちらはなんと1本で3役の高機能BBクリームとなっています。100円なのに、1本でスキンケア、ファンデーション、日焼け止めの機能を持つ優秀なBBクリームとなっています。

夏にぴったりなBBクリーム!

ダイソーの新BBクリームは、SPF20、PA++と日焼け止めUV対策にもバッチリ対応できちゃいます!シミ、そばかす、小じわも自然にカバーしてくれるんです。

パッケージデザインもオシャレ!

前回に比べて、パッケージもシンプルでオシャレなデザインとなっています。またスリムで使い切りやすいタイプだから、持ち運びや、携帯用にも便利なんです。

内容量は1本15gとなっています。ファンデーションは1シーズンで使いきるのが難しいですが、こちらは夏の間にちょうど使い切れるくらいの容量が入っていますよ!

高機能で日本製のBBクリーム!

機能に対してとっても安い100円だから、気になるのはその材料や成分ですよね。だいたい安いものは外国製が多いですが、このBBクリームは全て日本製なので安心感があります。

ダイソー高機能BBクリームは買い!

ダイソーに寄った際は、是非試しに手にとってみるのはいかがでしょうか。高機能でコスパ最高な、買いの新商品だと思いますよ。ファンデーションで悩んでいる方や、色々な物を試している方にもオススメ。

記事に関するお問い合わせ