無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ALL5000円以下!夏から秋まで着回せる高コスパアイテム6選

ファッション

今買うなら秋まで着られる服!

暑さはまだまだ厳しいけれど、暦のうえではもう秋。店頭に並ぶアイテムも、秋冬を意識したカラーや素材が少しずつ増え始めています。

wear.jp

今買うなら、季節の合間や初秋にも着回しできるアイテムがねらい目です。そこで今回は、コスパが高い6つのアイテムを「夏コーデ」「秋コーデ」の2パターンの着回し例と共にご紹介します。

1.シアーオーバーシャツ

「夏」コーデ

wear.jp

透け感が魅力のシアーシャツをたすき掛けにしてコーデのアクセントにした夏スタイルです。素材が涼しげなので、コーデに加えるだけで清涼感のある雰囲気に仕上がります。

「秋」コーデ

wear.jp

シアーアイテム初心者さんでもシャツタイプなら取り入れやすくおすすめです。秋口は、ブラウン系コーデの上にふわりと羽織って、スモーキーな雰囲気に♡

おすすめアイテム

シアーバルーンスリーブオーバーシャツ

Chillfar

¥ 4,950

商品詳細
シアーバルーンスリーブオーバーシャツ
zozo.jp
商品詳細

2.プリーツワイドパンツ

「夏」コーデ

zozo.jp

プリーツパンツはこれからの新定番の予感がするアイテム!ワイドパンツタイプは動きやすいこともあり、特に人気です。大人っぽいグレーベージュなら、夏はTシャツ、秋はトレーナーなどに合わせてシーズンレスで活躍します。

「秋」コーデ

wear.jp

プリーツは縦ラインを強調してくれるので、秋口はニットやトレーナーと合わせてもすっきりした印象に。シワが気にならないので、ドライブや旅行など秋のレジャーにも最適です。

記事に関するお問い合わせ