無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[キャンドゥ]このブレスレット短すぎ?なんて疑ってごめんなさい…1人1個必携の便利グッズ

マスクが手放せない生活になり、ゴムによる耳の痛みに悩まされている方も多いのでは?そんな方にオススメな可愛いアクセサリーがキャンドゥから登場しました♡一見短いブレスレット?の様にもに見えるグッズを使えばマスク姿を快適にしかもお洒落まで楽しめるんです。今回はその使い方をご紹介します。

100yen

商品情報

商品名:マスクアクセサリー
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:キャンドゥ
カラー展開:ブルー系/ブラウン系

色とりどりのビーズがついた、こちらのアクセサリー。ブレスレットにしてはなんだか短すぎる微妙な長さ…。

一見何に使うかよくわからないアイテムですが…実はコレ、マスクのゴムに付けて使うマスクのアクセサリーなんです!

マスクを使っていると、ゴムがこすれて耳が痛くなってしまうことがありますよね。そんな時マスクのゴムにこちらのマスクアクセサリーを装着することで、マスクの紐が耳に当たる不快感を軽減してくれるスグレモノなんです。

筆者が訪れたキャンドゥでは、ブルー系とブラウン系の2色を発見できました。どちらもゴールドのパーツと、大振りなビーズがとってもお洒落♡

マスクによる耳の痛みを軽減してくれるアイテムは今までにも、ネットショップなどでも販売さていましたが手に取りにくいのが難点でした。デザイン性が高く、手頃なアイテムがキャンドゥで手に入るのはうれしいですね。

実際にお試し!キャンドゥのマスクアクセサリー

使い方は簡単です。まずマスクのゴムにチェーンを通し、輪を作るようにカニカンパーツで留めます。

マスクのゴム紐が短い場合には、直接カニカンをゴム紐に引っ掛けてもOK。

反対側も同様に留めたら、あとはマスクを装着するだけ。

アクセサリーをつけることで、ゴム紐にゆとりが出て圧迫感が軽減した気がします。軽いパーツが使用されているから長く使っていても、負担に感じませんでした。

今まではマスクの着脱時にアクセサリーが引っ掛かりやすいので、大振りなアクセサリーをするのを控えていたのですが、マスク自体にアクセサリーをつけるなら、気にせずお洒落を楽しめそう♪

ヘアアレンジとトータルコーディネートしてみてもいいですね!マスク姿でもお洒落を楽しめて気分が上がります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ