無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キャンドゥさん!ペラペラ…だけど頼りになります!もはや1人1枚必須?!の便利グッズ

キャンドゥで見つけたのは、パッと見て何に使用するものか見当もつかない見た目のグッズ。実はこれ、このご時世には欠かせない“あの必需品”に取り付けて使用することで、使い心地を格段にアップさせてくれる優れもの♡たったの100円でこんなに楽になるなんて、早く使うべきでした!早速、レビューをお届けします!

100yen

商品情報

商品名:マスクバンド 3Pセット
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:キャンドゥ
内容量:3個

もっと早く出会いたかった!キャンドゥのマスクバンドが超優秀

マスク生活も長期戦を迎え、耳の痛みや不快感に悩まされている方も多いのではないでしょうか。筆者もそのうちの一人で、ひどい時は頭痛がしてきたりしてしまうほど…。

そんな時に見つけたのが、キャンドゥのマスクバンド。マスクに取り付けて使用することで、耳に直接マスクのゴムが引っ掛からず、快適に過ごせるというものです。

「これは試さない選択肢はない!」と、迷わずゲットしてしまいました!

商品の裏面に使用方法が分かりやすく書かれているので、簡単に取り付けることができます。

フックの片方にマスクのゴムを引っ掛けます。マスクを口と鼻にあて、バンドを後頭部に回し、もう片方のマスクのゴムをフックに掛けます。

フックの段階は選べるようになっているので、フィット感を見ながら微調整できるのが嬉しいポイント!

ペラペラな見た目なので、「本当にこれで楽になるの…?」と、ちょっぴり不安になりながらも、いざお試し!

マスクバンドによってマスクによる耳の痛みから解放♡

そんなキャンドゥのマスクバンド。実際に使用してみたところ、その差は一目瞭然!

耳の後ろにマスクのゴムが引っ掛からなくなったことで、耳への負担が格段に軽減されています。圧迫感がけっこう減って、これはかなり楽!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ