無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キャンドゥさん!ペラペラ…だけど頼りになります!もはや1人1枚必須?!の便利グッズ

100yen

キャンドゥで見つけたのは、パッと見て何に使用するものか見当もつかない見た目のグッズ。実はこれ、このご時世には欠かせない“あの必需品”に取り付けて使用することで、使い心地を格段にアップさせてくれる優れもの♡たったの100円でこんなに楽になるなんて、早く使うべきでした!早速、レビューをお届けします!

商品情報

picture
picture

商品名:マスクバンド 3Pセット
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:キャンドゥ
内容量:3個

もっと早く出会いたかった!キャンドゥのマスクバンドが超優秀

picture

マスク生活も長期戦を迎え、耳の痛みや不快感に悩まされている方も多いのではないでしょうか。筆者もそのうちの一人で、ひどい時は頭痛がしてきたりしてしまうほど…。

そんな時に見つけたのが、キャンドゥのマスクバンド。マスクに取り付けて使用することで、耳に直接マスクのゴムが引っ掛からず、快適に過ごせるというものです。

「これは試さない選択肢はない!」と、迷わずゲットしてしまいました!

picture

商品の裏面に使用方法が分かりやすく書かれているので、簡単に取り付けることができます。

picture

フックの片方にマスクのゴムを引っ掛けます。マスクを口と鼻にあて、バンドを後頭部に回し、もう片方のマスクのゴムをフックに掛けます。

フックの段階は選べるようになっているので、フィット感を見ながら微調整できるのが嬉しいポイント!

ペラペラな見た目なので、「本当にこれで楽になるの…?」と、ちょっぴり不安になりながらも、いざお試し!

マスクバンドによってマスクによる耳の痛みから解放♡

picture

そんなキャンドゥのマスクバンド。実際に使用してみたところ、その差は一目瞭然!

耳の後ろにマスクのゴムが引っ掛からなくなったことで、耳への負担が格段に軽減されています。圧迫感がけっこう減って、これはかなり楽!

picture

耳の上部でさえマスクのゴムが掛かるのが痛い…という方は、耳に完全に掛からないように着用することもできます。

耳からゴムを外しても、マスクバンドがしっかり固定してくれるのでずれにくく、マスクの機能をしっかり果たしてくれますよ!

ちなみに耳に掛けないで使用する場合は、フックの段階を縮めることをおすすめします。フィット感がかなり増します!

今回は、キャンドゥのマスクバンドをご紹介しました。たった100円で、快適なマスク生活を送れるなんて予想外♡マスクの着け心地でお悩みの方は、ぜひキャンドゥでチェックしてみてくださいね!

※記事内の商品情報は2020年8月25日時点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ