無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむら×MUMUさんの新作が激アツ! 洋服もバッグも靴もアクセも見逃せないよ~。

ライフスタイル

SNSで大人気のファッションクリエイター、 MUMUさんプロデュースの新作アイテムが2020年8月29日、ファッションセンターしまむらに登場です!

全国のしまむら店舗と、しまむらのお取り寄せアプリ「しまコレ」で販売されます。しまコレでの販売は朝9時からの予定です。

チューリップみたいなバッグ

洋服、バッグ、シューズ、アクセサリー、財布と新作が大豊作です。

毎回注目度の高いバッグは、2型が登場です。

チューリップのように、花びらを重ねたような丸みのあるシルエットが可愛らしい「2wayワンハンドルバッグ」(1790円)。

もうひとつの「ポーチ付きタッセルトートバッグ」(1790円)はしまコレ限定。ツヤを抑えた上品な合皮素材で、しっかりとしたキャンバス生地の巾着が付いています。トートはA4サイズのクリアファイルもちょうど入る大きさで収納力もあります。取り外し可能なフリンジチャームもおしゃれです。

洋服も見逃せません。今回は、プルオーバー各種(1290円)、スキニー(1790円)、テーパードパンツ(1790円)、花柄スカート(1790円)、シャツワンピース(1790円)といったラインナップです。どれも使い勝手がよく、秋に大人のおしゃれを叶えてくれるアイテムです。

シューズは2種、アクセサリーは5型、財布は2種

シューズは2種登場します。各1790円です。

新作の「MUギャザーリボンP」は、ギャザーデザインとベロア素材の細いリボンが大人可愛いフラットパンプスのです。カーブを帯びたシルエットのつま先、ふかふかの中敷き、裏地にスポンジクッション使用と履き心地にもこだわっています。また、中敷きつま先部分には抗菌消臭素材を使用しています。

カラーはブラックとブラウンの2色展開です。

好評の「かかとなしスニーカー」の5度目となる再販もあります。カラーはグレーとダスティピンクです。

紐を結ぶ手間が省けるゴム紐で、足を入れた際にベロが奥に巻き込まれにくい仕様と、とにかく楽に履けます。撥水加工が施されているので、雨の日も安心です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ