無料の会員登録をすると
お気に入りができます

西川貴教、再婚発表に祝福と驚きが殺到 「年齢に衝撃」「結婚より驚いた」

歌手の西川貴教が、かねてから交際していた一般女性との結婚を発表。祝福が吹き荒れた一方で注目されたのは…

エンタメ

歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教が、29日に結婚したことを発表。マスコミ各社にFAXを送付したほか、自身のツイッターやファンクラブ向けにもメッセージを公開した。

西川貴教

■ゴールインを報告

お相手は、かねてから交際が報じられていた元フリーアナウンサーの一般女性。西川は1999年にPUFFYの吉村由美と結婚、2002年に離婚しているため、今回が再婚となる。

結婚が各メディアで一斉に報じられると、西川本人も自身のツイッターを更新。「ご報告」と題し、「今後もこれまでどおり、皆様への感謝の気持ちを大切に 公私共に精進してまいりますので、変わらぬご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます」などとつづったメッセージを画像で掲載した。

関連記事:西川貴教の筋肉に驚きの声続出 「50歳に見えない」「彫刻みたい」

西川貴教の筋肉に驚きの声続出 「50歳に見えない」「彫刻みたい」

■祝福の一方で驚きが

ファンからは祝福の嵐が吹き荒れ、「いいね」やRTは瞬く間に万単位を記録。リプライにも「おめでとうございます!」「末永くお幸せに」など、暖かい声が寄せられている。

さらに目立っているのが、西川の年齢に驚いたという声だ。各社の結婚報道には年齢も記されたため、西川が49歳という事実に改めて驚かされた人が多かったよう。

来月には50歳を迎えるということもあり、「西川貴教50歳てことのが衝撃…」「再婚のこともだけど、もうじき50歳だということに驚きを隠せていない」「西川さん50歳ってことにびっくりしてるんだけど…50歳?」など、「結婚より驚いた」といった反応も散見されている。

■つい先日にも…

じつは西川、つい先日にも「50歳手前には見えない!」とファンを驚かせたばかりだ。西川は24日に「今年50才を迎える記念の写真集の最後の撮影を終えました」とツイート。楽屋で撮影したと思われる上半身裸の画像を添えたのだが、その腹筋は見事な「シックスパック」になっている。

ファンを驚かせた

胸や腕も筋肉質そのものであり、数週間後に50歳を迎えるとは思えないボディにファンは驚愕。「いいね」は3万件を越え、「彫刻みたいになってる!!」「素晴らしいです!」と大反響を起こしたのだった。

再婚相手とは二回りも歳が離れている西川。しかし、この若々しさなら、年齢差も感じない夫婦になりそうだ。

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太)

玉山諒太
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ