無料の会員登録をすると
お気に入りができます

厳選10着があればいい♡梅雨をご機嫌に過ごす着回し30Days

クローゼットに服は沢山あるのに今日着る服が決まらない...。同じ組み合わせばかりで着てしまう...。そんなお悩みを抱えている方は本コーナーで解決!今月もスタイリスト林かよさんが厳選した10着で着回すお洒落コーデをご紹介します。

2017年6月
ファッション

少ない服で効率的におしゃれ見え♡

夏に向けてどんどん薄着になる今日この頃、コーデがついついワンパターン化しがちではありませんか?毎朝何を着るか迷う...そんなお悩みは本コーナーで解決しましょう!コーデのコツを覚え厳選した10着を着回せば、効率的なお洒落はできるんです。

本コーナーでは雑誌「sweet」「美人百花」などで活躍中、ムック本「InRed特別編集 365日おしゃれコーデ見本帳」でも着回し力あるスタイリングに定評がある、人気スタイリスト林かよさんが「たった10着で着回す30日コーデ」を提案。
3回シリーズで着回しコーデのコツを紹介します!

林かよさんインスタ

今月の10着はこうやってセレクト!

#01 まずは定番白シャツ

清涼感溢れるリネン素材の白シャツ。定番のシャツとしてだけでなく、ボタンを開けてさっと羽織っても着ても着回せる便利なアイテムです。

商品詳細はこちら

#02 シンプルなタンクトップ

インナーとして着ても1枚だけで着ても良しの何かと活用できるベーシックなタンクトップ。カラーは程よく垢抜け感あるグレーがおすすめ。

#03 デザイン性のある黒トップス

この夏沢山出ているデザイン袖トップス。肩開き黒トップスはオフショルより着こなしやすくどんなコーデにも合わせやすいので大人女子にぴったり。

#04 デザイン性のある白トップス

トレンドのレースを全面に施した一着。シンプル服に合わせるだけで一気に上品&華やかな印象に。立体的な袖もポイントです。

商品詳細はこちら
記事に関するお問い合わせ