無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キレイもカワイイもほしい♡『スクエアオフ』のネイルデザイン8選

『スクエアオフ』とは爪の形のことで、スクエアよりも角に丸みのある形です。爪を長く見せたり、強度を持たせたりする役割がありますが、この『スクエアオフ』のデザインが、指先を綺麗に見せつつも柔らかい印象になると、とっても人気なんです!!今回はスクエアオフのデザインを8つご紹介いたします。シンプルなものから個性的なものまで、様々なデザインを厳選いたしましたので、ぜひ『スクエアオフ』ネイルに挑戦してみてくださいね♡

ネイル

挑戦しやすいワンカラー

スクエアオフは指先を綺麗に見せてくれる形なので、どんなカラーにもバッチリ合うんです!

シンプルにホワイトやベージュでももちろん可愛いのですが、ちょっぴり癖のあるカラーやデザインも最近人気になってきています。

アシンメトリーでお洒落に

ワンカラーでも、左右で色を変える「アシンメトリーネイル」にすると、雰囲気がガラッと変わりお洒落なネイルに仕上がります。

ピスタチオカラーのような鮮やかな色は、どんなカラーにも合わせやすいですよ◎

itnail.jp

マットで大人っぽさをプラス

オレンジ系のカラーは少し派手すぎる...と感じる方もいるかもしれませんが、マットに仕上げることで大人っぽく落ち着いたネイルに。

明るめのオレンジではなく、くすみオレンジを選ぶとさらに上品なデザインになりますよ◎

itnail.jp

メタリックピンクでガールクラッシュに

ただのワンカラーではなく、ミラーネイルでキラッキラな指先に!
カラーはピンクをチョイスすることで、かっこいいけど可愛いガールクラッシュなネイルの出来上がりです。

指先がキラキラしているだけで、気分も上がりますよ♡

itnail.jp

プラスワンポイント

ワンカラーにワンポイントのデザインを加えることで、印象が全く違ったネイルに!

オーバルだと定番・普通のデザインでも、スクエアオフにするだけで、いつもと雰囲気が変わり新鮮な気持ちになれちゃいます♡

スクエアオフのフレンチネイル

スクエアオフのフレンチネイルも、とても可愛いんです!
指先を長く、綺麗に見せてくれるので、爪の長さにお悩みの方にはおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ