無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キャンドゥの裏名品!バズらないのが不思議なくらい便利…!収納グッズが超優秀♡

今回キャンドゥで筆者が発見したのは、なんとキャンドゥの“裏名品”!バズらないのが不思議なくらい超便利な収納グッズなんです。皆が知らない今が買いどき!今回は、そんなキャンドゥの便利収納グッズの使い方や魅力を、たっぷりお届けします!

100yen

商品情報

商品名:インテリア 書いて消せるラベルテープ
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:キャンドゥ
サイズ(約):幅7cm×長さ216cm
種類:左(ヴィンテージ)/中央(エレガント1/2サイズ)/右(エレガント)

今のうちに爆買い♡皆がまだ知らないキャンドゥの“裏名品”

今回、筆者が発見したキャンドゥの裏名品は、こちらの「書いて消せるラベルテープ」。

普通のラベルテープとは違い、ホワイトボードマーカーに対応しているため、ラベルに文字を書いたり消したりすることができるんです!

これなら、容器の中身を変えた際も、いちいちラベルを貼り替えなくていいから楽チン!

さっと消して新しく書き直すことができます。

調味料や洗剤の容器、クリアケースなど入れ物を統一して収納していると、ラベルの貼り替えや書き換えは地味に大変な作業…。

キャンドゥの「書いて消せるラベルテープ」があれば、時間も労力も削減できるからとっても便利です♪

さらに、こちらのアイテムはなんとまだ知られていないのか、ネットで検索してもあまり出てこない商品…。

となると、今が買い時!バズらないのが不思議なくらい便利なので、バズって買えなくなる前に爆買いするのもいいかもしれません!

今回は3種類のラベルテープをゲット!その魅力を徹底解説しちゃいます♡

「書いて消せるラベルテープ」のデザインの種類は2種類。ヴィンテージとエレガントです。

今回は、エレガントの1/2サイズも見つけたので、合計3つゲットしてみました。

ここからは、それぞれのアイテムの特徴・デザインとともに、「書いて消せるラベルテープ」の使い方も紹介します♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ