無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ナチュラルな血色感&ツヤ[セザンヌ2020秋新作]捨て色なし“MLBBカラー”で即効旬顔に

メイク

セザンヌより全色主役級なニュアンス目元をつくる新アイシャドウ「ニュアンスオンアイシャドウ」と、人気の「ラスティングリップカラーN」からヌーディーな新色が2020年9月11日に新登場。どちらも肌に溶け込むMLBBカラーで抜群の使いやすさが魅力です。それではその魅力を詳しくチェックしてみましょう。

セザンヌ2020秋新作(1)「ニュアンスオンアイシャドウ」全2色

新作の「ニュアンスオンアイシャドウ」は4色すべて主役級の色味が揃ったアイシャドウパレットで、重ね付けでも単色使いでも印象的で映える目元を作ることができるのが特徴。サテンのような光沢感のあるツヤとクリアな発色、筆にとっても粉飛びしにくい質感も魅力です。

▲セザンヌ「ニュアンスオンアイシャドウ」 全2色(左:01ウォームコーラル、右:02ローズクォーツ) 各¥680(税抜)

01ウォームコーラルはライトなオレンジとピンクが含まれたコーラル系のパレットで、透明感を持ちつつ愛らしい目元に仕上げることができます。

▲01ウォームコーラル

メインカラーをぼかすのに最適なニュアンスベージュと、締め色にもメインにも使えるウォームブラウンが揃ったお得パレットです。

一方、02ローズクォーツはブルーベースのピンクを基調としたカラーが揃ったアイシャドウパレットでフェミニンな優しい雰囲気を目元に演出できます。

▲02ローズクォーツ

大粒の多色ラメが含まれた左上のホワイトがツヤやかなまぶたを演出。また、一番濃いカラーとしてブラウンではなくパープルカラーが入っているので、「ブルベ肌でブラウン系のパレットが似合わない」と言う方もぜひトライしてみましょう。

セザンヌ2020秋新作(2)「ラスティングリップカラーN」505 オレンジ系

落ちにくく高発色な特徴はそのまま、マット感がアップした「ラスティングリップカラーN」の新色505 オレンジ系は、肌なじみの良さと抜け感を両立させた万能ヌードカラー。

▲セザンヌ「ラスティングリップカラーN」 新色(505 オレンジ系) ¥480(税抜)

ベージュに少しオレンジを足したような色味で、特にイエベ肌の方には肌馴染み抜群なカラーとなっています。

いずれも肌に溶け込みやすくナチュラルな血色感やツヤ感を演出できる優秀アイテム。また、トレンドの色味そのままに明るさがプラスされているので、暗くなりがちな秋メイクに変化をもたらしてくれること間違いなしです。ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。<text&photo:Ruka Suzuki>

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ