無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ずぼらアレンジも可愛さ2割増!今欲しいお洒落なヘアアクセリスト

ヘアスタイル

ずぼらアレンジをもっと可愛く!

最近流行りのくるりんぱやラフポニテなどは、ズボラさんでもすぐに可愛く見せられる嬉しいセルフヘアアレンジです。すでに取り入れている方も多いと思います。

hair.cm

そんなずぼらアレンジは、そのままでももちろん可愛いですが、よりよく見せるなら旬なヘアアクセサリーをオンするのがオススメです。

hair.cm

何も付けていないずぼらアレンジと見比べればその可愛さの差は一目瞭然! いつもよりセルフアレンジを可愛く見せたいなら、ヘアアクセサリーを取り入れてみませんか?

シンプルヘアゴムはマストアイテム

セルフヘアアレンジをする時の定番アイテムと言えばヘアゴムですよね。可愛いモチーフが付いたヘアゴムは自分らしさを引き出してくれる嬉しい存在です。

モチーフ付きのヘアゴムは存在感があるので、ポニーテールやお団子ヘアをぐっとこなれた印象に導いてくれます。大きめのモチーフなら結び目も隠してくれて一石二鳥です。

ビジューが付いたデザインのヘアゴムなら女性らしさもしっかりキープ。パーティーシーンのアレンジにも使える優秀アイテムです。

上品に見せるバレッタ

バレッタは使い方が簡単で、すぐにワンランク上のセルフアレンジに導いてくれる存在です。デザインも豊富なので、洋服と合わせたアイテム使いが出来るのも嬉しいポイントですよね。

hair.cm

夏らしく見せるなら、ボヘミアンな雰囲気のあるフェザーモチーフのバレッタがオススメ。お団子ヘアの根本につければ安定感も出て崩れ防止にもなりますよ。

セルフでできる人気のくるりんぱも、間にバレッタを入れてあげることで雰囲気ががらっと変わります。まだくるりんぱが上手に出来ないという方も、バレッタで華やかに見せることができますよ。

記事に関するお問い合わせ