無料の会員登録をすると
お気に入りができます

サンダルからスニーカーにチェンジ♡おしゃれさんがみんな持ってる「ベーコン」コーデ10選

ファッション

肌寒い日が多くなる秋の足元には、はき心地バツグン&おしゃれなスニーカーを採用するのがおすすめ!今回は、そんな秋におすすめのコンバースのベージュスニーカー「ベーコン」を使った、おしゃれさんの秋色コーデ”を、michill編集部がご紹介!ぜひ、秋の着こなしの参考にしてみてください♡

ベージュ×ホワイトの柔らかトーンコーデ

picture

出典:WEAR

WEAR

秋コーデの足元には、コンバースの「ベージュカラー」が大人気♡はくだけで季節感のある着こなしが叶います。

ベージュ×ホワイトの組み合わせでコーデを柔らかい雰囲気に。シアーシャツを取り入れつつ、トレンドもばっちり押さえています◎

カラーアイテムコーデに合わせてもおしゃれ!

picture

出典:WEAR

WEAR

ベージュカラーのコンバースは肌なじみがいいので、どんな色味のコーデに合わせてもおしゃれにはきこなせるのが嬉しいポイント。

秋カラー&大人っぽいパープルベージュのアイテムを使ったコーデに合わせて、カジュアルフェミニンに。

レトロ可愛い花柄スカートに合わせてカジュアルダウン

picture

出典:WEAR

WEAR

スニーカーは、足元にプラスするだけでコーデを程よくカジュアルダウンさせてくれる優れもの。

レトロ可愛い花柄スカートとの相性もバツグンです!ここでは、ブラウン系統のアイテムどうしを合わせることで、より大人っぽい雰囲気に仕上がっています。

ホワイトシャツワンピとの相性もバツグン◎

picture

出典:WEAR

WEAR

きちんと感のあるホワイトシャツワンピースとの相性もバツグンな、コンバーススニーカー。

秋らしいベージュの小物やベストをプラスすることで、よりファッショナブルな着こなしに仕上がります。

長袖シャツワンピだと、秋の肌寒さもシャットアウトできるのでこれからの季節にぴったりです。

トレンドのくすみグリーンのスカートと合わせて今っぽく

picture

出典:WEAR

WEAR

今年の秋のトレンド「くすみカラー」は、大人女子だからこそおしゃれに着こなせるアイテム。

そんなくすみカラーのスカートを使ったコーデにも、コンバーススニーカーがぴったり◎

シンプル&女性の足になじむシルエットだから、スカートと合わせてもおしゃれです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ