無料の会員登録をすると
お気に入りができます

不器用さんでもモテ髪♡「巻かなくても可愛いヘアスタイル」6選

ヘアスタイル

不器用さんでもできる可愛いヘア

毎日オシャレなヘアスタイルをキープしたいけど、アイロンを使ってセットしなければいけないヘアスタイルは、不器用さんにとってはハードルが高いことも多いですよね。

www.beauty-navi.com

毎日のヘアスタイリングは簡単かつオシャレなのがいいですよね!そこで、巻かなくてもサロン級の仕上がりを実現できる、不器用さんにもおすすめのヘアスタイルをご紹介します♡

「巻かなくても可愛い」ヘアスタイル

①シンプルにキメる!ツヤさらストレート

つや感の高いシンプルなストレートヘア。アイロンで巻いたり、あれこれスタイリングに手間をかけなくても、清潔感が高く、柔らかな印象に仕上げることができます。

www.beauty-navi.com

クセが気になったり、髪の毛が広がりやすい場合には、地毛風のストレートパーマや縮毛矯正をかけると、毎日のスタイリングがもっとラクになります。

毎日の寝ぐせ直しや、ブローにあまり自信がない場合にはブラシ付きのくるくるドライヤーやアイロンを使うのもおすすめです。ブラシを入れる感覚で使えるので、毎日のスタイリングがもっと簡単になります。

アゲツヤポータブルミニブラシアイロン

Agetsuya アゲツヤ

¥ 4,378

商品詳細
アゲツヤポータブルミニブラシアイロン
item.rakuten.co.jp
商品詳細

②しっとり大人のニュアンスを演出♡内巻きストレートヘア

www.beauty-navi.com

しっとりと大人な印象の内巻きストレートヘア。顔回りにレイヤーを入れることで、まとまりやすさがアップします。内巻きになりやすいようカットを工夫することで、毎日のスタイリングがもっと簡単になります。

アイロンを使わなくても、乾かし方を工夫するだけで、まとまりのある内巻きスタイルを作ることができます。ドライヤーを上から毛先に向かって一定方向にあてるだけで、手ぐしでもつやのある仕上がりになります。

③アイロン要らず!お手入れ簡単な大人のショート

マニッシュなヘアは、シンプルにスタイリングすることで、洗練された大人の印象を与えてくれるスタイルの一つです。首元をスッキリ見せることで、デコルテを美しく、色っぽく見せてくれる効果もあります。

www.beauty-navi.com
記事に関するお問い合わせ