無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この夏一番のヘビロテシューズ♡「女っぽサンダル」コーデ集

シンプルでありながら女性らしい「女っぽサンダル」。抜け感が出て夏コーデに1足あると使えるこの夏イチオシのシューズです。

2017年6月
ファッション

ヘビロテ♡女っぽサンダル

サンダルの季節がいよいよやって来ますね。さまざまなデザインがありますが、思いっきりフェミニンな雰囲気を演出できる「女っぽサンダル」が今年は人気!

wear.jp

スタイルがよく見え、抜け感も出るので1足あると重宝します。「女っぽサンダル」のデザインやコーデをご紹介します。

アンクルストラップサンダル

デニムコーデ

zozo.jp

デニムとの相性ばっちりで、ワイドから細めデニムまで幅広くコーデすることができます。肌が見える部分多いストラップサンダルなので抜け感もばっちり出ます。

wear.jp

切れっぱなしデニムにも女性らしい大人っぽさをプラスして。

zozo.jp

ワンピと合わせたカットオフデニムで着こなしても女性らしさをプラスできますね。

スカートコーデ

zozo.jp

今年トレンドのフロントスリットのスカートとも相性がよく足をきれいに見せることができます。

zozo.jp

フレアースカートでレディーなスタイルに合わせられます。黒のノースリに合わせたカラースカートに、女っぽサンダルで肌をほどよく露出して。

zozo.jp

キャメル×赤で女性らしい着こなしも華が出ます。ストライプのシャツでカジュアルな要素を入れるとバランスが取れます。

zozo.jp
記事に関するお問い合わせ