無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アディクション「ザ・アイシャドウ」がリニューアル♡新名品を徹底解説

メイク

アディクションの名品がリニューアル♡

秋に向け、ファッションだけなくコスメも続々と秋冬の新作がお目見えしています。そんな中、Instagramやネットで大盛上がりをみせているのが、アディクション「ザ・アイシャドウ」です。

なんとこの度、アディクションの名品アイシャドウがリニューアルを遂げました。さらにパワーアップしたと大盛況!そこで、「新ザ・アイシャドウ」を徹底解説していきます。ぜひ参考にしてくださいね♡

2020年8月28日“新99 色”へ

picture
www.addiction-beauty.com

SNSでもリニューアルが大盛上がりをみせている、アディクション「ザ・アイシャドウ」。表情を豊かに変える“ 5つの質感”からなる“ 新99 色”へと生まれ変わりました。

picture
www.addiction-beauty.com

全く新しい「質感レイヤード」を実現したザ・アイシャドウ。カラーによるグラデーションから“質感を重ねて造る立体感”へと、新しいステージに到達。色だけでなく質感でもメイクを楽しめます。

picture
www.addiction-beauty.com

従来の「パール」「スパークル」「マット」に加え、「クリーム」「ティント」の5つの質感がラインナップ。99の色と5つの質感で、無限大の個性を作れます。肌との一体感にこだわったカラーも必見です。

5つの質感&各色をチェック!

気になる5つの質感

リニューアルで注目が集まっている5つの質感。PEARLは、繊細で上品かつ艶やかな仕上がり。均一にパール感が出せます。SPARKLEは華やかな輝きを放ち、密着力が高い仕上がりです。

MATTEは見たままの色が鮮やかに発色。マットだけどなめらかに伸びます。CREAMは程よいツヤ感で透明感もあり、ベタつかず扱いやすいです。TINTは透け感が一番あり、濡れツヤ仕上げです。

カラーはリニューアル後も99色で豊富!

カラバリの豊富さが圧倒的なザ・アイシャドウ。リニューアル後も減ることはなく、99色展開は健在です。リニューアル後は、カラーと質感のミックスが無限大に楽しめる、新感覚アイシャドウへとワンランクアップ!

アディクションらしい発色の良さ、粉質の良さが更にパワーアップしたと評判です。ムラになりずらく扱いやすさも◎。各色、透け感もアップしたので、レイヤードもしやすくメイクの幅が広がります。

カラー展開が豊富なので迷ってしまったり、初めてザ・アイシャドウを使うからどれがいいか、とお悩みの方は、インスタグラマーさんの投稿を参考に選ぶのもgood。お気に入りを見つけてみて♡

新アイシャドウでメイクしてみました♡

質感レイヤードで奥行きと立体感を

人気カラーから普段使いしやすいカラーまで、参考になる3パターンです。1色でも可愛いですが、質感を重ねることで奥行きや立体感が出せるのが、新アイシャドウの真骨頂。ぜひ試してみて♡

肌なじみのいいカラーで扱いやすさもUP!

記事に関するお問い合わせ