無料の会員登録をすると
お気に入りができます

梅雨の季節に楽しみたい♡「雨ネイル」デザイン見本帳

とうとう梅雨の時期がやってきました! どんよりしがちな気持ちは、おしゃれなネイルでリフレッシュ! 今回は梅雨時期に楽しめる「雨ネイル」をご紹介します。

2017年6月
ネイル

梅雨の時だけ楽しめるネイルって?

気持ちがどんよりしてしまいがちな梅雨。そんなときだからこそ、楽しめるネイルでリフレッシュしませんか。

nailbook.jp

今回は雨をイメージしたデザインのネイルをご紹介します♡

色で楽しむ雨ネイル

ふんわり優しげなブルーフレンチネイル

nailbook.jp

気分が沈みがちな時は、ふんわりと優しげなブルーフレンチネイルにトライしてみませんか。キラキラのビジューをプラスすることで、雨の美しさをイメージさせるネイルの完成です。

タイダイ柄で作る水溜まりネイル

nailbook.jp

単色系ネイルのアクセントにタイダイ柄をプラス。タイダイ柄が水溜まりをイメージさせるネイルに仕上がりますよ。セルフネイルで雨ネイルを楽しみたい方はタイダイネイルから挑戦してはいかがですか。

モチーフで雨を楽しむ

アート感たっぷり!アンブレラネイル

nailbook.jp

大人でも絵心たっぷりのネイルがやりたい時もありますよね。アンブレラネイルはそんな時にぴったり。色数を少なくすることで子供っぽくならない大人ネイルになりますよ。

梅雨に欠かせない!しずくネイル

nailbook.jp

お気に入りの洋服が着れない雨の日は、手元に遊び心たっぷりのしずくネイルがおすすめです。シンプルなお洒落のアクセントにもってこいのネイルです。

雨の日だから美しい紫陽花ネイル

nailbook.jp
記事に関するお問い合わせ