無料の会員登録をすると
お気に入りができます

梅雨の季節に楽しみたい♡「雨ネイル」デザイン見本帳

とうとう梅雨の時期がやってきました! どんよりしがちな気持ちは、おしゃれなネイルでリフレッシュ! 今回は梅雨時期に楽しめる「雨ネイル」をご紹介します。

2017年6月
ネイル

梅雨の時だけ楽しめるネイルって?

気持ちがどんよりしてしまいがちな梅雨。そんなときだからこそ、楽しめるネイルでリフレッシュしませんか。

nailbook.jp

今回は雨をイメージしたデザインのネイルをご紹介します♡

色で楽しむ雨ネイル

ふんわり優しげなブルーフレンチネイル

nailbook.jp

気分が沈みがちな時は、ふんわりと優しげなブルーフレンチネイルにトライしてみませんか。キラキラのビジューをプラスすることで、雨の美しさをイメージさせるネイルの完成です。

タイダイ柄で作る水溜まりネイル

nailbook.jp

単色系ネイルのアクセントにタイダイ柄をプラス。タイダイ柄が水溜まりをイメージさせるネイルに仕上がりますよ。セルフネイルで雨ネイルを楽しみたい方はタイダイネイルから挑戦してはいかがですか。

モチーフで雨を楽しむ

アート感たっぷり!アンブレラネイル

nailbook.jp

大人でも絵心たっぷりのネイルがやりたい時もありますよね。アンブレラネイルはそんな時にぴったり。色数を少なくすることで子供っぽくならない大人ネイルになりますよ。

梅雨に欠かせない!しずくネイル

nailbook.jp

お気に入りの洋服が着れない雨の日は、手元に遊び心たっぷりのしずくネイルがおすすめです。シンプルなお洒落のアクセントにもってこいのネイルです。

雨の日だから美しい紫陽花ネイル

nailbook.jp

大人になるにつれ、紫陽花を美しいと感じてきませんか?そんな紫陽花をネイルにすると大人の女性らしい上品さのある手元が楽しめます。セルフでやるならホログラムで紫陽花を作ると簡単に再現できます。

紫陽花で作る花冠ネイル

nailbook.jp

パープルを使うことで、花冠の可愛さに大人の上品な雰囲気が醸し出されます。色で迷ったらパープルを使いましょう。

しずくネイル×紫陽花ネイル

雨の日をたっぷり楽しみたいと思ったら、しずくネイル×紫陽花ネイルの組み合わせがおすすめです。同時に人気のデザインを楽しんでしまいましょう♡

梅雨時期こそネイルを楽しんで!

Media?size=l
instagram.com

梅雨時期はお気に入りの洋服を着て出かけるのためらうこともありますよね。そんな時こそ、手元のおしゃれを思いっきり楽しんじゃいましょう!

指先キラリ♡ 涼しげ「しずくネイル」おしゃれデザイン6選

初夏から楽しめるネイルといえば「しずくネイル」です。まるで本物のような“しずく”にビックリする人も多いはず。セルフでもできるので、気軽にしずくネイルを楽しんで下さい。
182

しっとり梅雨待ち♡可憐でアンニュイな紫陽花ネイルにセルフでトライ!

梅雨が近づいてきたら、ネイルに紫陽花モチーフを取り入れてみませんか?今回は、セルフで紫陽花ネイルを作る方法をご紹介します。
1501
記事に関するお問い合わせ