無料の会員登録をすると
お気に入りができます

148cmさんオススメ!GU「透けニット」で作る秋の大人シンプルコーデ

ファッション

まだまだ暑い日もありますが季節は秋です。GU秋の新作は初秋にも使えるメッシュラウンドヘムセーター!今回は「抜け感」「今どき」「お洒落」の3点が揃ったメッシュラウンドヘムセーターで大人コーデをご紹介します♡

GU「メッシュラウンドヘムセーター」がオススメ!

picture

GU メッシュラウンドヘムセーター(長袖)
価格: ¥1,990(税抜)
カラー:31 BEIGE(写真)ほか、全3色展開。
※その他、筆者私物

透け感が今っぽい「メッシュラウンドヘムセーター」は、合わせるインナー次第で違う雰囲気が楽しめる優秀アイテムです。

メッシュ素材のニットは暑苦しく見えず初秋にも大活躍すること間違いなし!

今回はカジュアル、キレイめどちらにも使えるオススメコーデを提案します♡

テーパードパンツで大人っぽコーデ

picture

※モデル身長:148cm

メッシュニット…GU
テーパードパンツ…GU
パンプス…ZARA

テーパードパンツを使えば今っぽさとスタイルアップを同時に叶えてくれます。

バッグはショルダーにして女らしく。足元は秋を意識しサンダルではなくパンプスにすることで、通勤にも合う着こなしに。

メッシュニットはONOFF両方のシーンで活躍出来るのが強みです◎

黒プリーツスカートで秋気分コーデ

picture

メッシュニット…GU
プリーツスカート…ZARA
スニーカー…NIKE
キャップ…NORTHFACE

メッシュニットのゆるさがブラックプリーツと合わせることで大人可愛い甘辛バランスに。

あえてスポーツスニーカーを合わせれば、今季旬のバランスが完成します!

このご時世だからこそ今はゆったりした着心地が大事です。

キャップでさらにカジュアルダウンさせてもお洒落ですよ。

ブラックデニムでカジュアルに

picture

メッシュニット…GU
デニム…ユニクロ
パンプス…GU

レースキャミをレイヤードすればカジュアルなのに女性らしさ引き立つコーデに。

メッシュニットは普通のニットより重たくなり過ぎないシルエットが今っぽさを出してくれます。

足元はカラーパンプスにして女らしさをプラスしました。

どんなコーデにも合わせやすいメッシュラウンドヘムセーター!

こんな時代だからこそ着回し出来る服選びをおススメします。

テクニックがいらない誰もがお洒落になれる優秀ニット!

皆さんもワードローブにプラスしてみては?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ