無料の会員登録をすると
お気に入りができます

エテュセ リップエディション グロス&ティントルージュを全色レビュー

エテュセから新登場した「リップエディション(ティントルージュ)」はもう購入されましたか?人気の「リップエディション(グロス)」と合わせてレビュー&おすすめの組み合わせをご紹介します。

メイク

「今から変わるよ。なりたい私に。」

この心惹かれるキャッチコピー、目にしたことのある方もたくさんいると思います。

そう、これは2020年にリニューアルして生まれ変わったコスメブランド、「ettusais(エテュセ)」のブランドコンセプト。リップエディションを皮切りに、この秋もどんどん新しいコスメが登場しています。

そのなかから今回は、リニューアルの目玉であった「リップエディション(グロス)」と、新たに生まれた「リップエディション(ティントルージュ)」をご紹介してまいります。

それではさっそく参りましょう!

エテュセ リップエディション(グロス)

bybirth.jp

全8色 各1,200円(税抜)

・01. ミントグリーン
・02. グリッターピンク
・03. ビタミンオレンジ
・04. ホットピンク
・05. ピュアレッド
・06. コーラルピンク
・07. モカベージュ
・08. レディッシュブラウン
・09. テラコッタオレンジ(限定)

bybirth.jp

“ブナンな色じゃ、もったいない。”をコンセプトに、イエベ・ブルベどちらでも自然に馴染んで使えるように作られたグロスです。

発色はものによってまちまちで、01~03はニュアンスチェンジャー的で淡い発色なので、特に重ね付けがおすすめ。04~08は透け感はありますが色味もしっかりでるので、単品使いでもしっかり発色が楽しめます。

リップエディション(グロス)は、テクスチャーに厚みがあるのが特徴的。唇に塗ると、とっても濃密でもったりとした塗り心地がします。ジューシーにプルン、というよりも、もちっむちっ、って感じ!

唇用美容液でもあり、保湿感も強いので、秋冬の乾燥するこれからの時期に活躍する質感です。

エテュセ リップエディション(ティントルージュ)

bybirth.jp

全8色 各1,500円(税抜)

・01. ブライトレッド
・02. テンダーピンク
・03. ピュアコーラル
・04. アンバーベージュ
・05. テラコッタオレンジ
・06. ブリックレッド
・07. チョコレートブラウン
・08. プラムレッド

bybirth.jp

こちらもグロスと同じくイエベ・ブルベどちらでも自然に馴染み、つけたての発色が続くティントルージュです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ