無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんな付録待ってました!お洒落で軽くて便利!な優秀黒リュックがあの人気ブランド初ムックに!

ライフスタイル

宝島社よりベルギー生まれの人気バッグブランド「キプリング」初のオフィシャルムック本が登場!今回ご紹介する『KIPLING おでかけリュック BOOK』には、特別付録として超優秀な黒リュックがついてきます。しかもなんと、正規品と同じチャーム付き♡早速、michill編集部がレビューします!

あのキプリングが初のムック本に!付録は超優秀「おでかけリュック」

picture

『KIPLING おでかけリュック BOOK』(宝島社)
発売日:2020年9月3日
価格:2,350円(税抜)
特別付録:KIPLING[キプリング]おでかけリュック
サイズ(約)
・バッグ:高さ33×幅25×マチ9.5cm
・ショルダーストラップの長さ:76.5cm[最長]
・チャーム:高さ3.7×幅2.2cm

※バッグとチャーム以外は付録に含まれません

宝島社より発売中のムック本『KIPLING おでかけリュック BOOK』。

世界のファッションの中心地のひとつである、ベルギー生まれのバッグブランド、KIPLING(キプリング)初のオフィシャルムックです!

picture

特別付録としてついてくる「おでかけリュック」は、シンプルで洗練されたデザインが特長のひとつ。オールブラックで、ユニセックスに使えるスタイリッシュさがあります。

picture

そしてなんと、正規品でも使用されているモンキーチャーム付き!

キプリングのバックパックは通常1万円を超えるものが多いので、ムック価格で手に入るのは嬉しすぎますね♡

重さ208gと軽量!キプリングリュックの多機能な魅力をまとめてチェック♡

picture

今回のリュックは「おしゃれ」「軽い」「多機能」の3拍子が揃った優秀さにご注目!

リュックの重さは208gとかなり軽量で、ラクに背負うことができます。シンプルデザイン&負担にならない重さだから、デイリーユースにぴったり。

picture

フロントのファスナーポケットはB6サイズのノートも入るサイズ感で、さっと取り出したい荷物をまとめて入れられる余裕があります。

picture

両サイドにはドリンクホルダーとして使えるオープンポケット付き。今の時季は日傘をさして入れておくのもいいですね。

picture

メインスペースはこんな感じ。長財布はもちろん、B5サイズのノートも入ります。コンパクトな見た目ながら、収納力は十分◎

picture

もちろんショルダーストラップはアジャスター付きで長さ調節可能。付録とは思えないほど「欲しい」要素がすべて詰まっていますよ!

今回は『KIPLING おでかけリュック BOOK』のレビューをお届けしました。

オシャレで機能性もバツグンのキプリング黒リュックが付録で手に入る大チャンス。気になった方は、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ