無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「秋カーデ&アウター」これ買いました!おしゃれさん溺愛の大ヒットアイテム10選

ファッション

皆はこの秋どれ買ったの?

まだ暑いから...と思っていても、急に秋めいてから困るのが「カーディガン」や「アウター」です。せっかくなら、買って大満足できるアイテムを慎重にチェックしておきたいですよね。

wear.jp

特に“おしゃれ賢者”さんが買ったものを参考にすれば、お得なお買い物ができること間違いなし!秋だけでなく冬まで着倒せる「本当に使えるアイテム」を中心に、買いやすい価格のカーデ&アウターをご紹介します。

カーディガン部門

①fifth/鹿の子編みニットカーディガン

秋冬は暗めカラーが多いですが、2020秋は「くすみパステル」がトレンド。fifthの「鹿の子編みニットカーディガン」なら、明るい色でコーデを新鮮に仕上げてくれるから、多くの女性に購入されています。

シンプルなボタンレスカーデを、ゆったりめのドロップショルダーで今っぽくアップデート。パンツにもロングスカートにも好バランスな丈感なので、着回し力がすごいです。女性らしいボトムスにもマッチしますね。

鹿の子編みニットカーディガン

fifth

¥ 4,590

商品詳細
鹿の子編みニットカーディガン
5-fifth.com
商品詳細
「fifth」でお買いもの♡

②DHOLIC/パンチングニットカーディガン

wear.jp

初秋からは、厚手のタイプより少し薄手のニットカーデが人気の今シーズン。「他にはないデザインで可愛い♡」と支持されているのが、DHOLICのパンチングニットカーディガンです。適度な肌見せがおしゃれ。

wear.jp

洗練されたデザインなので、どの服に合わせても可愛く旬のムードになれます。チノパンツやワンピースなど、テイストを問わず映える優秀さがGOOD。

パンチングニットカーディガン

DHOLIC

¥ 5,170

※現在オンラインストアでは完売しています。

商品詳細
パンチングニットカーディガン
www.dholic.co.jp
商品詳細
「DHOLIC」でお買いもの♡
記事に関するお問い合わせ