無料の会員登録をすると
お気に入りができます

旬シルエットで大人気♡GU「バギージーンズ」着まわし7day

ファッション

GU「バギージーンズ」

今シーズン大人気のバギージーンズがGUからも登場し大人気になっています。価格は税抜き2,490円で、色は薄いブルー&濃いブルーの2色展開となっています。

旬のカジュアルコーデが完成!

バギージーンズを合わせれば今っぽいカジュアルコーデが簡単に完成!一本持っておくと便利ですよ。今回はバギージーンズを使った着まわし具体例を7日分ご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

GU「バギージーンズ」着まわし7day

day1 : 刺繍ブラウスで70'スタイル

今シーズン大ブームとなっている刺繍ブラウスを合わせて、レトロな70'風スタイルに。小物はキレイめにまとめているので、やりすぎ感が出ません。

day2 : フレンチカジュアル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ボーダートップス・カゴバッグ・バレエシューズ使った、ジェーンバーキン風フレンチカジュアル。ボーダートップスは明るめカラーをチョイスしているので爽やかな印象ですね。

day3 : 色っぽレースコーデ

wear.jp

透け感のあるレーストップスをバギージーンズでカジュアルダウン。色味は黒で統一してシックな印象に。夏のデートスタイルにおすすめです。

da4 : カーデを羽織ってキレイめに

ちょっと肌寒い時はこんな風にカーデをサラッと羽織れば防寒対策になります。緑色が差し色になり、コーデが華やかに見えますね。あえてカジュアルなバッグを合わせるテクも真似したい!

day5 : 大人ガーリーカジュアル

記事に関するお問い合わせ