-
ヘアケア「Sorule」のブランドアンバサダーにJO1が就任!吉田ユニ監修のビジュアルが解禁♡自分の心とからだに向き合うセルフケアブランドとして誕生した「Sorule(ソルレ)」では、2月1日(木)からヘアケア商品が販売されています。Soruleのヘアケアラインでは、自分の地肌や髪の状態に合わせて選べるアイテムを展開。そんなSoruleのブランドアンバサダーに、グローバルボーイズグループ“JO1”が就任しました!Soruleは自分をケアして、自分自身にときめくためのブランド。自分自身と向き合い、ひたむきな努力を続け、一糸乱れぬパフォーマンスが世界中から評価されているJO1の姿は、ブランドのコンセプトにも重なります。
-
JO1×YSLは今回もビジュ爆発!新曲を披露したイベントレポ♡使用コスメ一覧も!YSL世界初の美肌再現ファンデーション「オールアワーズ リキッド」の発売を記念し、YSL BEAUTY ジャパン アンバサダーのJO1との大型コラボが実現!「オールアワーズ リキッド」の世界観にインスパイアされたオリジナルソング「ALL HOURS」と、その楽曲を使用したWEB CMが2022年6月15日(水)から公開中。このコラボを祝して、イヴ・サンローラン・ボーテ公式アカウントやJO1公式アカウントなど、計8つのSNSをジャックした、「イヴ・サンローラン・ボーテ presents JO1 ALL HOURS スペシャルライブ」が開催されました。イベントにお邪魔したロカリ編集部が圧巻のステージの様子やメンバーの皆さんのトークをお届けします!
-
12月度最も売れた邦楽シングルはSnow Man!次ぐJO1も勢いが止まらない GD認定日本レコード協会は、2021年12月度ゴールドディスク認定作品を公表。2021年12月度の邦楽シングルでは、Snow Man がトリプル・プラチナ認定、JO1 がダブル・プラチナ認定になりました。