無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ヘアケア「Sorule」のブランドアンバサダーにJO1が就任!吉田ユニ監修のビジュアルが解禁♡

ヘアケアブランド「Sorule(ソルレ)」が誕生!

ブランドアンバサダーにJO1が就任

自分の心とからだに向き合うセルフケアブランドとして誕生した「Sorule(ソルレ)」では、2月1日(木)からヘアケア商品が販売されています。Soruleのヘアケアラインでは、自分の地肌や髪の状態に合わせて選べるアイテムを展開。

そんなSoruleのブランドアンバサダーに、グローバルボーイズグループ“JO1”が就任しました!

picture

Soruleは自分をケアして、自分自身にときめくためのブランド。自分自身と向き合い、ひたむきな努力を続け、一糸乱れぬパフォーマンスが世界中から評価されているJO1の姿は、ブランドのコンセプトにも重なります。

【JO1 就任コメント】
「記念すべきブランドデビューのアンバサダーを務めることになり、とても嬉しく思います。僕たちはどうしても髪色を変えることが多く、やはり他の方に比べてもダメージが大きいので、今回のアンバサダー就任を機に、より一層ヘアケアに取り組んで、Soruleの魅力をたくさん伝えていけたらと思います!」

アートディレクター吉田ユニ氏監修!A面B面ビジュアル!?

JO1が出演する「Sorule」のビジュアルを担当したのは、人気アートディレクターの吉田ユニ氏。シャンプーとコンディショナーのボトルの周りには泡に見立てた白い花が咲き乱れ、花のように可憐で品のあるメンバー11人が取り囲んでいます。

picture

また、同じ構図の、実物シャンプーとコンディショナーのボトルの周りを花と同じ形の泡がしたたる、B面ビジュアルも公開。A面とB面でビジュアルを見比べながら楽しめます。

ラフォーレミュージアム原宿でPOP UP開催決定!

「Sorule」のブランドデビューとJO1のアンバサダー就任を記念して、期間限定POP UP『Sorule Museum』を2月16日(金)よりラフォーレミュージアム原宿で開催します。

picture

JO1が登場するビジュアルのセットが実寸大でそのまま再現されるほか、ビジュアル撮影の裏側を体験したり「Sorule」の世界観を堪能できる展示が用意されています。地肌や髪のダメージ状態がわかる頭皮診断も実施予定です。

また、この会場だけで見られるJO1の動画や吉田ユニ氏のコメント、入場特典もありますよ。

<Sorule Museum 概要>
開催期間:2月16日(金)〜2月18日(日)
営業時間:11:00〜20:00
場所:ラフォーレミュージアム原宿(東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿6階)
期間限定POP UP『Sorule Museum』詳細はこちら

健康的な髪を育てる!インバスケア

地肌にやさしいノンシリコンシャンプー「モイストソフナー」

健康的な髪を育てるには、ベーシックなケアアイテムであるインバスケアが大切です。

picture

シャンプーは地肌にやさしい、アミノ酸系洗浄成分配合のノンシリコン。とろみのあるテクスチャーときめ細やかな泡で、地肌と髪をやさしく包み込みます。きしみのない、やわらかな指通りに。地肌の状態に合わせて選べる3タイプ展開。

「モイストソフナー」350ml / ¥1,980

傷んだ髪の芯まで補修「ソフニングコンディショナー」

コンディショナーは、保湿成分であるハチミツを贅沢に配合しています。傷んだ髪の芯まで補修。なめらかなテクスチャーが髪一本一本を包み、ごわついた髪の内側と外側を同時にケアします。ひっかかりのない、やわらかな指どおりに。

picture

ダメージの状態に合わせて選べる3タイプ展開です。

「ソフニングコンディショナー」200g / ¥1,980

集中乾燥ケアで毛先までなめらかに「ソフニングマスク」

picture

乾燥や摩擦でごわついた髪を内外からケアするヘアマスク。こっくりとしたテクスチャーがバターのようにとろけて、毛先までなめらかに補修します。デートなど大切な日の前の集中乾燥ケアにおすすめです。

「ソフニングマスク」160g / ¥2,970
記事に関するお問い合わせ