無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手持ち服に即「抜け感」演出♡梅雨のジメジメを乗り切る5つのこなれ術♡

ベーシックなアイテムでもどこかおしゃれに見える人っていますよね。秘密は着こなし方の違いなんでです。ちょっとした着こなし方で抜け感がぐっとアップする方法があるんです。そこでおしゃれがもっと楽しくなる大人女子の着こなし術をご紹介します。

2017年6月
ファッション

同じアイテムなのにおしゃれなあの子

秘密は着こなし方にあるんです

≡
いつかの#コーデ ✨
.
tops  @myu____official #myu#楽天myu
denim  @royalparty_official #royalparty
sandal  @zakkabox_
bag  #titivate#titivatestyle
pierce  @le_rond.elims #elims#lerondelims
instagram.com

ベーシックなアイテムなのに「なんかおしゃれに見える」そんな人に憧れますよね。同じアイテムを買ってみてもなんか違った雰囲気になってしまう、それは着こなし方に秘密があるんです。

着こなし術で梅雨コーデに抜け感を♡

明日も頑張ろ😌✨
instagram.com

ちょっとした工夫でいつものコーデも「抜け感」のあるスタイルにチェンジすることができるんです。そこで気分がのらない梅雨でもおしゃれに見せる抜け感コーデ術をご紹介します。

1.トップスは「前だけイン」で脚長効果

ゆるコーデもメリハリスタイルに

wear.jp

ペタ靴が増える雨の日はスタイルアップが難しいですよね。そんな時にはトップスを前だけイン。ウエスト位置が上がって見えるのでバランスをすっきり見せてくれます。

ハイウエストとあわせるとさらに脚長に

zozo.jp

ハイウエストボトムスならさらに脚長効果も叶えてくれます。足首を出すことでメリハリが出て、身長も高く見せることができるのでSサイズさんにもおすすめの着こなしです。

2.Tシャツは「ロールアップ」で女っぽく

ベーシックコーデもおしゃれに垢抜け

zozo.jp

Tシャツにデニムという夏の定番コーデも袖をロールアップするだけで絶妙なシルエットが生まれ垢抜けコーデになります。ちらりと見える二の腕も涼やかですよね。

ゆるシルエットならこなれ感もアップ

zozo.jp
記事に関するお問い合わせ