無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれ女子がハマリ中♡視線を集める「#秋のホワイトコーデ」特集

ファッション

秋冬だからこその「ホワイトコーデ」

秋冬はついダークな色味のコーデになりがちですよね。だからこそ、あえてこの時期に明るい色のワントーンでコーディネートすると、あか抜けて見えます。

wear.jp

顔映りがよく、気分も上がる!いいこと尽くめのホワイトコーデに、この秋冬は挑戦してみませんか?今回は、ホワイトコーデにぴったりのアイテムと共におすすめコーデをご紹介します。

1.トレンドのバンドカラーシャツを着回す

リブパンツとシンプルに

wear.jp

マニッシュなバンドカラーシャツは、レイヤードコーデに使っても◎。1枚あればかなり重宝するアイテム!初秋には、リブパンツとシンプルに合わせたコーデがおすすめです。

肌寒い日はベストをプラス

wear.jp

肌寒く感じる日は、上にベストを重ねるだけでこなれ感のあるレイヤードコーデが完成します。ベージュのバッグやシューズは、自然にホワイトコーデになじんでくれます。

おすすめアイテム

バンドカラーロングシャツ(長袖)

GU

¥ 1,990

商品詳細
バンドカラーロングシャツ(長袖)
www.gu-global.com
商品詳細

2.ベストでレイヤードスタイルに挑戦

シャツワンピとシンプルに

wear.jp

トレンドのロングシャツワンピにさらっと羽織ったシンプルコーデです。シャツの白にベストの編み目が映えて、ほっこり秋らしく素敵なスタイルです。

ロングベストはウエストマークで

wear.jp

ロング丈のベストなら、そのまま着るのはもちろん、ベルトでウエストマークしたスタイルもおすすめ♡ちょっぴりきれいめに仕上げたい時にお試しくださいね。

記事に関するお問い合わせ