無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アラフォーさん必見!今っぽ「ワッシャースカート」をこなれて見せる正解バランスコーデ

落ち感と光沢が美しく、シワも目立ちにくいことから、ヘビロテ必須なワッシャースカートは、今年の旬アイテムのMVP候補。今回は、大人の女性向けに、好感度も高くこなれ見えするコーデをご紹介します。

ファッション

今回着回すワッシャースカートはこちら♡

商品:SpinTheEarth「ワッシャースカート」
サイズ:フリー
素材:ポリエステル
カラー:ブラック/ホワイト/ベージュ(写真中央)
※そのほか筆者私物。

アラフォーさんは、クリーンなホワイトよりも、ほんのりニュアンスのあるベージュの方が、コーデ全体が浮かずにしっとりとまとまります。

今回はこちらのベージュカラーのスカートを使った着こなしをご紹介していきます。

定番「白T」でOKNGコーデを比較!

【NGコーデ】シンプルすぎるとどこか寂しい…

※モデル身長:151cm

スカートに存在感があるので、トップスにはシンプルなTシャツを合わせたものの、これでは胸元が寂しい印象に。

少し、小物で変化を加えてみたいと思います。

【OKコーデ】バッグをウエストポーチにチェンジ!

休日は、思い切ってこのくらいカジュアルに振ってしまうのもあり♡

ウエストポーチがアクセントとなり、目線が上がることで、スニーカーでもスタイルアップが叶います。

ブラックの靴紐もアクセントになり、大人可愛く仕上がります。

【OKコーデ】カーディガンをオン!

カーディガンを肩掛けしてあげるだけで、ぐっとこなれた印象に早変わり♡

今回は、トップスのホワイトとも、スカートのベージュとも色なじみのよいキャメルのカーディガンをセレクト。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ