無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デリケートゾーンの黒ずみやたるみ気になりませんか?おすすめ最新アイテムが凄い!

ムレ・ニオイ・かゆみに加えて黒ずみやたるみなど、年齢を重ねるごとに気になるデリケートゾーン。シャワー後の「ケア」していますか?デリケートゾーンも他ならぬ肌。専用アイテムを使ってケアしてあげるだけで、格段に調子が良くなります。簡単に取り入れられる最新アイテムを厳選してご紹介します!

美容

デリケートゾーンは日々過酷な環境

デリケートゾーンの悩みは、なかなか人には相談できないことのひとつ。ハリがなくなってたるんできたような気がしていたり、黒ずみやムレ、痒みなどがあったり。

デリケートゾーンはその名の通り、体の中でもとてもデリケートな場所です。皮膚が薄くメラニンが多いため、下着のこすれなどでも黒ずみやすく、常にムレやすい過酷な環境下に置かれている部位なのです。

専用ソープは必須アイテム

bybirth.jp

汚れやすい部位でもあるから、ついゴシゴシと洗いたくなりますが、健康に欠かせない大切な常在菌も存在しているため、洗浄力が高いボディソープを使用するよりも、低刺激なデリケートゾーン専用ソープを使うのがベスト。

最近ではドラッグストアでも購入できるほど、身近なアイテムになりましたよね。

通常のボディソープを使っている場合には、少なめのボディソープで優しくさっと短時間で洗うように気を付ける必要があります。

洗った後の「ケア」を定番にしよう

デリケートゾーン専用のソープを使っている方は増加傾向にありますが、そのあとのケアってしていますか?

顔や体と同じで、外側のデリケートゾーンは乾燥します。それによってたるみに繋がってしまうことも…。そのため顔・体同様、シャワー後やトイレを済ませたあとには、専用のアイテムでケアしてあげることが重要になります。

最新アイテムには安心して取り入れられて、高機能なものがいっぱい!シーン別で使い分けられる、おすすめの商品をご紹介します。

シャワー後は「シンプリス センシュアル フェミニン デュオセラム」

提供:シンプリス

22.5g(約2ヶ月分) 6,300円(税抜)【2020年8月3日 発売】

「シンプリス センシュアル フェミニン デュオセラム」は、保湿はもちろんのこと、黒ずみへのアプローチ、さらにたるみケアもできる成分が配合された、デリケートゾーン専用の美容液。

シャワー後に大切なのはやはり保湿をすること。「シンプリス センシュアル フェミニン デュオセラム」は浸透性が高くて早く届く「水溶性美容液」と、ゆっくり届いて長く働く「油溶性美容液」の2つがそれぞれに分かれていて、直前に混ぜて使うことでフレッシュなまま浸透させることが可能です。

提供:シンプリス

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ