無料の会員登録をすると
お気に入りができます

意外と見られているかも? 男子のフェチポイント

男性の意外なフェチとは?

恋愛・結婚

男性から色気を感じてもらいたい女性は、胸や背中のラインなどを気にして綺麗に見せようとすることが多いのではないでしょうか。

ですが、男性には意外なフェチポイントも多いよう…。fumumu取材班は詳しく話を聞いてみました。

①ホクロ

ホクロにセクシーさを感じる男性は意外と多いようです。

「僕のフェチポイントはホクロ。目元や口元にホクロがある女性にドキドキしてしまうんですよね。
胸やお尻というのが多いようですが、セクシーさのあるホクロが好きな男もかなり多いです。なので、メイクで隠してしまう女性は結構いらっしゃいますが、ありのままを残してみるのも良いかもしれませんよ(20代・男性)

関連記事:男子は些細なことで女子を「かわいい…」と思うらしい…どんなこと?

男子は些細なことで女子を「かわいい…」と思うらしい…どんなこと?

②ふくらはぎ

視線が下の方にあると思ったら、まさかのパーツを見ていた!

「男友達は一緒に街を歩いていると、結構な頻度で女子を観察してるんですよね。胸とかお尻とかそういう部分を見てるのかと思いきや、ふくらはぎを見ているんだとか。
他の男友達もふくらはぎフェチの人が結構いて、なんだか意外なところを見てるんだなーって思いましたね」(30代・女性)

③方言ポロリで赤面

人それぞれフェチポイントは違います。方言がつい出ちゃったときも、実はポイントアップのチャンスかも?

「僕は方言フェチです。しかも思わず出てしまった方言に恥ずかしがる女の子フェチ。
以前飲み会で横にいた女の子が、お酒が入ったこともあってついポロっと方言を出したんです。その瞬間、恥ずかしさで顔を真っ赤にしていて…なんてかわいいんだろう、と思いました」(20代・男性)

わざとらしさは男性も気がつくことがありますが、チャームポイントとして意識して見ると良さそうですね。

(文/fumumu編集部・神崎なつめ)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ