無料の会員登録をすると
お気に入りができます

5,000円台までで買える♡今年1枚は欲しい「#レザースカート」特集

ファッション

履くだけで旬スタイルに!

環境に優しいエコレザー素材も人気

本格的な秋を目の前にして、人気急上昇中の「レザースカート」。独特の光沢と重量感で履くだけで旬コーデが完成するレザースカートは、この秋冬の要チェックアイテム!

ZOZOTOWN
ZOZOTOWN

排水など環境が整備された工場で作られ、地球にも体にも優しいエコレザー素材のスカートも今年は人気を呼んでいます。そんなレザースカートのおすすめの着こなしと共に、5,000円台までで気軽にチャレンジできるアイテムもご紹介します。

シックなイメージ:ブラウン系

新鮮なサスペンダーデザインで

色んなデザインで登場しているレザースカートですが、サスペンダー付きはそのまま履いても、上からニットを重ねてタイトスカート風にも履けるおすすめデザインです。

ラフにニットを重ねて

picture
wear.jp

ふわっとした印象のボリュームニットとクールな印象のレザースカートは、実は相性抜群♡この秋冬は、敢えてロング丈のニットを合わせて縦ラインを強調したスタイルも素敵です。

小物でソフト感をプラス

ハードなイメージのレザースカートですが、ファーバッグやスニーカーなどの小物をプラスすることで、ほどよくカジュアルダウンすることができますよ。

秋らしいワントーンスタイル

picture
wear.jp

思い切って上下をブラウンでまとめたワントーンコーデもいいですね。少々重い印象になりそうなコーデを、ホワイト系のブーツで軽めにバランスよくまとめています。

おすすめアイテム

スカート サス付き合皮タイトスカート

Riberry

¥ 4,290

商品詳細
スカート サス付き合皮タイトスカート
paypaymall.yahoo.co.jp
商品詳細

エコレザープリーツスカート

w closet

¥ 5,390

商品詳細
エコレザープリーツスカート
www.wcloset.jp
商品詳細

定番カラーで合わせやすい:ブラック系

パープルトップスで大人っぽく

レザースカート初心者さんにおすすめなのは、合わせやすい黒のレザースカート。定番のフレアータイプが特におすすめです。パープルニットとの大人っぽいコーデに、白のバッグとブーツが柔らかさをプラスしています。

チャレンジしたいミリタリーコーデ

カーキのシャツを使ったミリタリーコーデは、おしゃれ上級者に見えるおすすめスタイル!カジュアルにレザースカートを履きたい方にも最適です。

大人シックなブラック×ブラウンスタイル

picture
wear.jp

ブラックとブラウンの2色だけ使ったツートーンスタイルは、秋気分を味わえそう!腰下をすっきり見せてくれるプリーツタイプのレザースカートも、今年はたくさん登場しています。

記事に関するお問い合わせ