無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セブンのXmasケーキが激カワ!ラプンツェルもジェラピケベアも見逃せない。

グルメ

セブン-イレブン各店では、2020年9月21日からケーキなどのクリスマス関連商品の予約受付がスタートします。

今回は、可愛い見た目のケーキ2商品を紹介します!

「おうちで過ごす」クリスマス楽しもう

まず紹介するのは、「gelato pique ホワイトクリスマス ベアの紅茶ケーキ」。香り高い紅茶のスポンジに、すっきりとした味わいのクリームとベリーをアクセントに使用したケーキです。

ケーキの上にちょこんと座ったホワイトベアがなんともキュート。ベア柄のオリジナルランチョンマットも付いています。

サイズは直径約12cmで、3~4人向けです。価格は3690円。

続いて、「クリスマスデコレーションケーキ <ラプンツェル>」。ブルーベリーホイップクリームやレモンホイップクリームなどで彩られた、ラプンツェルのドレスをイメージしたケーキです。

別添のピックを挿すと、ラプンツェルが本当にドレスをまとっているかのように見えます。

サイズは直径約13cmで、3~4人向けです。価格は3680円。

今年は新型コロナウイルスの影響もあり、「おうちで過ごす」クリスマスになりそうだという人も多いのではないでしょうか。どうせなら可愛いケーキで気分を上げたいですね。

※価格は税別表記

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ