無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人の夏スタイルはこれ。ハイウエスト&白Tシャツが爽やかです♡

夏の大人コーデにはシンプルな白のTシャツが欠かせません。そこに流行のハイウエストボトムをプラスすれば、今年らしいおしゃれに見えること間違いありません!

2017年6月
ファッション

ハイウエストに白Tで大人の着こなし

wear.jp

脚長効果やウエストが綺麗に見えるなどの着痩せ効果があるハイウエストのボトム。白Tシャツを合わせるととても爽やかに見えて、夏にピッタリなんです♡ そこで、白T×ハイウエストのボトムスの着こなしを大公開します!

白Tシャツ×ハイウエストパンツ

wear.jp

大人らしいシックなカーキ色のボトムに白Tを合わせ、サンダルで抜け感を演出。ハリのあるボトムの生地がおしゃれに見えるポイントです。

wear.jp

ハイウエストのベージュパンツに白Tをプラス。トリコロールのガチャベルトが差し色になっていておしゃれです。スニーカーとベルトの色を合わせて統一感を出しています。

wear.jp

大きめの前結びリボンが大人可愛いコーデに仕上げてくれています。ウエストマークしてくれるリボンがシンプルな着こなしにメリハリを作ります。

wear.jp

ゴツめのベルトにローファーを合わせたメンズライクなかっこいい着こなし。白Tシャツにデニムとシンプルな組み合わせもハイウエストにすることによってトレンド感が出ますね♡ 夏のベレー帽も今季のトレンドです。

wear.jp

センタープレスの入ったメンズライクなパンツに、コンバースのオールスターを合わせたのがおしゃれ。首回りの若干広いTシャツでデコルテ部分を見せ、絶妙なバランスで女性らしさをプラスしています。

白Tシャツ×ハイウエストスカート

wear.jp

カーキ色のスカートにコンバースのジャックパーセルを合わせて大人カジュアルスタイルに。シンプルなコーディネートですがハリ感のあるスカートが大人の雰囲気を演出しています。

wear.jp

合わせやすいネイビースカートは春夏に持っておきたいマストアイテム♡ 後ろが長いヘムフレアシルエットが今年らしい1着です。ネイビーのマリンキャップに白のTシャツを合わせれば大人マリンルックに。

wear.jp

白Tにデニムを合わせた王道のスタイルも、フロントにスリットの入ったスカートでこなれた印象に。ハイウエストにスリットで脚長効果も倍増です♡

夏は白Tにハイウエストがマスト!

wear.jp

普段のコーデに少し意識するだけでハイウエストコーデは完成します。簡単で今年っぽくおしゃれに、更に脚長効果もあるのでいいこと尽くし♡アクセなど小物をプラスしても◎。是非チャレンジしてみてください!

記事に関するお問い合わせ