無料の会員登録をすると
お気に入りができます

『ぐるナイ』本田翼、全身GUCCIを着てきた増田貴久に痛快なひと言

全身GUCCIで固めた圧巻の私服コーデを披露した増田貴久。しかし、本田翼の反応はイマイチで…

エンタメ

25日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の「グルメチキンレース・ゴチになります!」では、ゲストに俳優・滝藤賢一を迎え、出演者たちが「勝負服」をテーマに私服を披露。

ブランドのロゴをアピールする服装に対する本田翼のひと言に、視聴者からも共感する声があがった。

本田翼

■増田貴久、全身GUCCIの勝負服

「ジャニーズのおしゃれ番長」を自称するNEWS・増田貴久は、「ファッションって自分のために着るもんじゃないですか。人に見せるというよりは、自分のために着てきました」と、ファッションに対する持論を語る。

そして「ファッション好きの友達と一緒にご飯に行くときの勝負服」として、足元まで「GUCCI(グッチ)」で固めた、ハイブランドコーデを披露した。

ブランドを象徴する「GG」総柄デザインのセットアップの存在感は圧巻で、滝藤も「やっぱり、売れてるんだな…」とこぼす。

関連記事:NEWS・増田、メンバー脱退が続き涙 「もうない、は信じられない」との声に…

NEWS・増田、メンバー脱退が続き涙 「もうない、は信じられない」との声に…

■「ロゴが大きく書いてあるのは…」

その後、田中圭が「芸能人が集まるパーティーに行くことになったらコレで行くと決めている」という勝負服を披露。

スウェット素材でモノトーンのシンプルなセットアップなのだが、ボトムスにさりげなくブランドのロゴが入っており、本田は「ロゴがダンって(大きく)書いてあるのは得意じゃないんですけど、でも足元だからあんま気にならないっていう…」とこぼす。

すると、増田が「翼ちゃん俺に対して言ってる?」とすかさず反応するが、千鳥・ノブが「あの人(増田)はロゴを着ているから…」と絶妙なツッコミを入れ、笑いを誘った。

■視聴者からも共感する声が多数

本田の「ブランドのロゴが大きく入った服は苦手」というコメントには、視聴者からも多くの反響が。

インターネット上では「つばさちゃんと同じ感想です。(ブランドロゴ)」「ロゴに関してはばっさーに共感」「ロゴどーんは私もちょっと、、」と、高級ブランド品であることを主張するようなデザインは好みではない、という声が多数つぶやかれている。

関連記事:セブンイレブンが「CHUMSエコバッグ」をプレゼント中 PayPayコラボに反響

セブンイレブンが「CHUMSエコバッグ」をプレゼント中 PayPayコラボに反響

■ロゴ主張デザインは不人気?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,664名を対象に「ブランドのロゴ」に関する意識調査を実施したところ、「ブランドロゴが大きく入ったデザインが好きだ」と回答した人は、全体でわずか10.8%だった。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ