無料の会員登録をすると
お気に入りができます

買って正解!秋冬の大人カジュアルにGU黒ニットスカート!

ファッション

GUの「リブニットナロースカート」は2000円以下というプチプラながら、シンプルで着やせ効果もある秋冬コーデに大活躍間違いなしのアイテムなんです。大人カジュアルな着回し4パターンとともにご紹介します。

今回は秋冬に一枚は絶対持っておきたいアイテムのご紹介! シンプルで着まわしやすく、着やせ効果もある黒のニットナロースカートは秋冬コーデに大活躍すること間違いなし。しかもGUなら2000円以下で手に入るんです!

ロングシーズン着まわしOKなGU「リブニットナロースカート」

picture

Iラインシルエットと黒の合わせ技でやせ見えがかなうこちらのスカート。ストレッチ性のあるリブ生地ではき心地も抜群。巻きスカート風のデザインが高見えします。さらに左サイドのスリットでこなれ感を演出。合わせるアイテムを選ばないため、一枚持っておくととっても便利ですよ。

大人カジュアル4コーデ

こちらのアイテムを使った大人カジュアルコーデを4パターンご紹介していきます! ぜひ参考にしてみてくださいね。

コーデ1

picture

ハードなイメージになりがちな黒コーデも、温かみのあるニットスカートなら落ち着いた大人女子に。

コーデ2

picture

カジュアルなスウェットには女性らしいニットスカートを合わせることで洗練された印象に。

コーデ3

picture

白ニット×黒スカートのシンプルコーデは普段使いに持ってこいの組み合わせ。さりげないスカートのスリットがアクセントになっておしゃれ顔に見せてくれる。

コーデ4

picture

ほっこりな茶系のカーディガンは黒スカートで引き締めてバランスを取ってあげるのが、大人っぽく着こなせるポイント。

ベーシックな黒のニットスカートは、秋だけではなく冬、さらには春先まで使えるので一枚持っておくと超便利! ぜひチェックしてくださいね!

<DATA>
GU:リブニットナロースカート
価格:1990円+税
カラー:09 BLACK
着用サイズ:Sサイズ
※オンラインストア及び超大型店舗、大型店舗限定商品です

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ