無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気殺到中!ユニクロ「エクストラファインコットンギャザーブラウス」が素敵すぎる♡

ファッション

人気殺到中!ユニクロ新作デザインブラウス

ユニクロ公式も「売切必至」と謳う「エクストラファインコットンギャザーブラウス」はもうチェック済みですか?トレンドをぎゅっと詰め込んだ最旬デザインは着るだけでオシャレ見えが叶うとSNSを中心に人気沸騰中なんです♡

人気の秘密は最旬デザインにアリ

印象的なボリュームスリーブ

ふんわり広がるボリュームスリーブは、今年らしいオーバーシルエットで印象的。袖口のギャザー部分にかけてキュッと締まっているので、手首がスッキリと華奢見えするんです。

モダンなモックネック

首もとが詰まったデザインのモックネックはモダンでロマンチックなシルエットを叶えてくれますよ。首回りにギャザーが施されており、フェミニンな雰囲気で楽しめます。露出は少ないのに女性らしさたっぷりなデザインですね。

全色欲しくなる3カラー

カラーはホワイト・ブラウン・ネイビーの3色。使いやすく肌馴染みの良いカラーばかりで全色ゲットしたくなる可愛さですね。中でもブラウンはテラコッタのような色味が素敵!と多くの人がチェックしているようです。

エクストラファインコットンギャザーブラウス

¥ 1,990

トレンドデザインを詰め込んだ最旬ブラウス。袖を通すだけでオシャレ見えが叶うデザインブラウスは要チェックです♡

商品詳細
エクストラファインコットンギャザーブラウス
www.uniqlo.com
商品詳細

着るだけで作れる最旬シルエット

シンプルなのに存在感◎

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

柄やロゴもなくデザインだけでパッと目を引く存在感があるエクストラファインコットンギャザーブラウスは、シンプルコーデに華やかさをプラスしてくれますよ。合わせるアイテムによってカジュアルからキレイめまで幅広い着こなしが楽しめるんです。

ボリュームスカートと合わせてフェミニンに

シャツインするとキチンと感のあるキレイめシルエットに。ボリュームスカートと合わせてもスッキリと着こなせます。エクストラファインコットンが作るエアリーな風合いは爽やかで初夏のコーデによく似合いますね。

ジャストインでクールに

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

同じシャツインでもメンズライクなボトムスと合わせるとクールでスタイリッシュな印象にチェンジ。デザイントップスはボトムスを選びがちですが、エクストラファインコットンギャザーブラウスはどんなボトムスでも合わせやすいので手持ちのボトムスとコーデしてみてくださいね。

ゆる×ゆる合わせ作るリラックススタイル

picture
wear.jp

あえて大きめサイズでゆるっとしたシルエットを楽しむのも素敵ですよ。サイズによって印象がガラリと変わるので、試着してからゲットするのがオススメです。

フロントインのシルエットが可愛い♡

picture
wear.jp

フロントインした時に現れるシルエットは、前・後・横どの角度から見ても死角なしの可愛さ。無造作にインするだけで自然に立体的なシルエットになってくれるので、難しいテクニックは不要です。

記事に関するお問い合わせ