無料の会員登録をすると
お気に入りができます

後藤真希の人見知りと柏木由紀のガチオタ緊張が邂逅 シュールな空気漂う

本日18時25分から放送予定の『テレ東音楽祭2020秋』に出演する後藤真希。YouTubeで同番組の裏側を公開した。

エンタメ

(©︎『ゴマキのギルド』)

タレントの後藤真希が30日、自身のYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』に最新動画をアップ。本日18時25分から放送予定の『テレ東音楽祭2020秋』(テレビ東京系)にて行うパフォーマンスへ至る練習の過程をはじめ、裏側について明かした。

後藤真希
ゴマキのギルド

■盛りだくさんの内容

テレ東音楽祭にて、AKB48とのコラボパフォーマンスを予定している後藤。放送前から「楽しみ!」「早くゴマキとAKBのコラボ見たい!」といった声が多数あがるなど、大きな注目を集めている。

今回投稿された動画では、コラボに至るまでの練習風景はもちろん、後藤とAKB48メンバーの貴重なオフショット、さらにはAKB48メンバーから後藤へのとあるサプライズを行なった一部始終など、盛りだくさんの内容が公開された。

関連記事:後藤真希、35歳の誕生日にAKB48とパシャり 「同期に見える」との声も

後藤真希、35歳の誕生日にAKB48とパシャり 「同期に見える」との声も

■セクシーな運動着でレッスン

「何年もダンスやっていない」と語る後藤は、パフォーマンスする3分半という時間に 「私は持つのだろうか」と不安を抱きながら個人練習を開始。

引き締まったお腹がチラ見えするセクシーな運動着をまとい、AKB48の大ヒット曲『フライングゲット』の複雑な振り付けをハイペースで体に染み込ませていく。

■緊張と人見知りが邂逅

そのあと、AKB48のメンバーたちと一緒に振り付けを合わせていくのだが、人見知りの後藤はどのように立ち振る舞っていいのか困惑しているように見える。

さらに、センターポジションで柏木由紀と距離感の近いフォーメーションになったときは、後藤の大ファンで緊張している柏木、ガチの人見知りを発揮する後藤という、シュールな空気が流れていた。

関連記事:かまいたち山内、人見知りの思いを代弁 「みんながみんな打ち上げ行きたいと思うな」

かまいたち山内、人見知りの思いを代弁 「みんながみんな打ち上げ行きたいと思うな」

■後藤の懸命な姿に釘付け

今回の動画を受け、振り付けを覚えようと一生懸命に努力する後藤の姿に釘付けになる視聴者が続出。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ