無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オシャレさんは愛用中♡UGGのファーサンダルROYALEが発売されました!

昨年も人気だったファーサンダルは、今年も継続してトレンドを牽引する予感。UGG®からも北米限定発売だった人気のファーサンダルが日本でも解禁になりました♡人と差がつくファーサンダルはチェック必至です!

2017年7月
ファッション

新作サンダル “ROYALE” 登場♡

いつも私たちの足を心地よく包み込んでおしゃれと快適さを両立してくれるUGG®が、6月23日に新作のファーサンダルを発売しました。

ad.doubleclick.net

ROYALE(ロイヤル)は、北米限定だったものがあまりの人気に他の国でも発売になったという世界的にも話題のファーサンダル。

ad.doubleclick.net

表面は毛足の長いトスカーナファー、足の甲が当たるライニングにシープスキンを贅沢に使っているのはUGG®ならでは。コーデを一気にグレードアップしてくれます。

ROYALE

直営店及び公式サイト限定商品

¥ 15,000

シルクのような質感の毛足の長いファーがコーデにラグジュアリー感を添えてくれます。シックなコーデにも合わせやすいのでミックススタイルを楽しむのもおすすめです。

商品詳細
ROYALE
ad.doubleclick.net
商品詳細

期間限定で渋谷店にワゴンが!

UGG®渋谷店では、ROYALEのブースが期間限定で登場!お菓子を売るワゴンに見立てたブースはとってもポップでかわいい♡ロリポップと一緒にディスプレイされているROYALEに注目です。

ワゴンの隣にはリラックスしたベアがお出迎え。大人くらいの大きなベアと傍らのロリポップに癒やされます♡

ROYALEをはいてみました!

どの色もおしゃれで目移り!実際に足を入れてみると、トスカーナファーのボリューム感がリッチな印象を与えてくれるだけでなく、ライナーのシープスキンが足の甲を優しく包んでくれて気持ちいい♡

また、ソールの形状が立体的で足裏を包み込むようになっているから、足裏もすいつくようにフィットします。なにより軽くてグリップ力もあるから歩きやすかったです。

グリッタースニーカーにも注目

ROYALEのほかにも、店内には目を引くシューズが豊富でした。中でもこちらのグリッターシューズは、グリッターの華やかさが履くだけでオシャレ度をアップさせてくれそう♡

KARINE CHUNKY GLITTER

¥ 19,000

グリッターで華やかな印象ながら、合わせやすいカラーのラインナップは、カジュアルにもシックなワントーンコーデのポイントにも。

商品詳細
KARINE CHUNKY GLITTER
ad.doubleclick.net
商品詳細
他のアイテムもチェック

選んだROYALEでコーデ3選♡

トレンドカラーコーデ×グレー

カラー主張の強い黒オフショルトップス×イエローフレアスカートのガーリーコーデには、色味を抑えるグレーをチョイスしてカジュアルな抜け感をプラス。

どんなコーデにも合わせやすいグレーは、ファーサンダルを持っている人の2足目にも大活躍しそうです♡

ベイビーブルーでつくるワントーンコーデ

袖コンシャスなトップス×スキニーデニムのワントーンコーデは取り入れやすいトレンド。ベイビーブルーのROYALEでカラートーンを合わせつつ、足元で人と差をつけましょう。

パッと目を引くベイビーブルーは、カジュアルなデニムコーデにも、重くなりがちな黒やグレーコーデの差し色にも使えます。

リラックスコーデにはベイビーピンクで柔らかい印象に

Media?size=l
instagram.com

とろみ素材のシャツワンピース+ワイドパンツのリラックスコーデにベイビーピンクを合わせれば、柔らかい印象を崩さず、異素材の組み合わせでトレンド感もUP。

ROYALEが気になる!

足元でおしゃれに差をつけて♡

www.ugg.com

今回ご紹介したアイテムはどちらも履くだけでコーデをアップデートさせてくれるものです。おしゃれに差をつけたい人はぜひ取り入れてみてくださいね。

UGG® HPはこちら
記事に関するお問い合わせ