無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オンラインで即完売 カルディの限定サコッシュは見つけたら即買いレベル

カルディが「コーヒーの日サコッシュ」を販売。シンプルなデザインがファンにはたまらない!?

グルメ
カルディ(KALDI)は10月1日、『コーヒーの日バッグ』『コーヒーの日サコッシュ』を期間限定で販売。今回は「ちょっとそこまで」の外出に便利なサコッシュを紹介したい。

■オンラインストアでは完売

『コーヒーの日サコッシュ』(税込1,200円)は、縦28×横26cmとコンパクトなサイズ。肩紐を外して使うこともでき、手提げもついているのでポーチとしても使えそうだ。

カルディのロゴが入っただけのシンプルなデザインで、カルディファンにもウケが良さそう。とくにサコッシュタイプは人気のようで、オンラインストアでは1日の夕方時点ですでに完売。SNS上では「かわいいし使えそう」「店に残ってたから急いで買ってきた」といった声があがっている。

関連記事:カルディのマイバッグは激安なのにオシャレ 普段の買い物にぴったり

カルディのマイバッグは激安なのにオシャレ 普段の買い物にぴったり

■「ちょっと外出」に良さそう!

試しに、財布とスマートフォンとハンカチを入れるとこのような感じに。これくらいの量であればまったく問題はなさそうだ。ただ、チャックなどがなく、バッグの口は閉まらないため、その点だけはくれぐれも注意してほしい。

ちなみに、手提げ部分はバッグの中に折り込んで入れることもできるので、簡易的なフタのような役割を果たしてくれるだろう。

■実際にかけてみると…

実際に肩にかけるとこのような感じ。紐部分は長さを調節できるため、ストレスなく使うことができるはず。先述の通り、口部分にはチャック等がないため「うっかり中身がこぼれた…」という可能性はないわけではないが、街を移動するくらいであれば何の問題もないだろう。

関連記事:ユニクロ『鬼滅の刃』コラボが人気爆発 Tシャツ以外もスゴかった…

ユニクロ『鬼滅の刃』コラボが人気爆発 Tシャツ以外もスゴかった…

■嬉しいオマケも

また、サコッシュには「ブルーマウンテンブレンド」「プレミアムダークロースト」「プレミアムモカブレンド」「ケニア」の4種類のドリップコーヒーがセットで、これはコーヒー好きには嬉しい。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ