無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これ付録でいいの!?本格アウトドアブランドのリュックがゲットできるムックが見逃せない♡

スウェーデン発の本格派アウトドアブランド「Haglöfs(ホグロフス)」のブランドムックが登場!付録には、大容量&3WAY仕様のヘルメットバッグが付いてきます。使い勝手バツグンだから、1つあればガンガンヘビロテしてしまうこと間違いなし♡今回も、michill編集部が詳しくご紹介します!

ファッション

絶対欲しい…!北欧アウトドアブランドのリュックが付録♡

『Haglöfs HELMET BAG BOOK』(宝島社)
発売日:2020年10月1日
価格:1,990円(税抜)
特別付録:Haglöfs [ホグロフス]ヘルメットバッグ
サイズ(約):
上部幅43、底部幅34×高さ37×マチ11cm
ショルダーストラップの長さ157cm[最長]

※バッグ以外は商品に含まれません

宝島社から発売中の『Haglöfs HELMET BAG BOOK』。付録には、「Haglöfs(ホグロフス)」の大容量ヘルメットバッグが付いてきます。

スウェーデン発のアウトドアブランド「Haglöfs(ホグロフス)」は、ヨーロッパをはじめ世界中で大人気。男女問わず多くの人に愛されているブランドです。

そんな「Haglöfs(ホグロフス)」の本格リュックが、ムック本の付録でゲットできるのは超お得♡早速詳しくチェックしていきましょう!

大容量が嬉しい♪こだわりポイント盛りだくさんのヘルメットバッグ

今回の付録リュックの魅力は、なんといっても「大容量」だということ!

見た目はコンパクトですが、実際に中に荷物を詰めてみると…ここまでたくさんのものが収納できちゃうんです!

その容量はなんと約18L!A4サイズが縦にも横にもすっぽり入るのもポイント!

普段のお出かけにはもちろん、アウトドアやビジネスシーンなど、荷物が多くなりがちな場面にもぴったりです。

バッグの内側には、ちょうどいいサイズの内ポケットも◎スマホやハンカチなど、必要な時にさっと取り出したい小物系を収納しておくのにぴったりです。

さらに、バッグの正面には大きな外ポケットも2つついています!

500mlのペットボトルや折り畳み傘、長財布など大きめサイズのアイテムもすっぽり。飲み物や傘などは、外出中にさっと取り出せるところにあると便利なので嬉しいですね!

バッグの生地は撥水加工が施されているので、雨の日にも安心して使えて便利!カジュアルな素材なので、気軽にガシガシ使えちゃいます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ