無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これ付録でいいの!?本格アウトドアブランドのリュックがゲットできるムックが見逃せない♡

ファッション

スウェーデン発の本格派アウトドアブランド「Haglöfs(ホグロフス)」のブランドムックが登場!付録には、大容量&3WAY仕様のヘルメットバッグが付いてきます。使い勝手バツグンだから、1つあればガンガンヘビロテしてしまうこと間違いなし♡今回も、michill編集部が詳しくご紹介します!

絶対欲しい…!北欧アウトドアブランドのリュックが付録♡

picture

『Haglöfs HELMET BAG BOOK』(宝島社)
発売日:2020年10月1日
価格:1,990円(税抜)
特別付録:Haglöfs [ホグロフス]ヘルメットバッグ
サイズ(約):
上部幅43、底部幅34×高さ37×マチ11cm
ショルダーストラップの長さ157cm[最長]

※バッグ以外は商品に含まれません

宝島社から発売中の『Haglöfs HELMET BAG BOOK』。付録には、「Haglöfs(ホグロフス)」の大容量ヘルメットバッグが付いてきます。

スウェーデン発のアウトドアブランド「Haglöfs(ホグロフス)」は、ヨーロッパをはじめ世界中で大人気。男女問わず多くの人に愛されているブランドです。

そんな「Haglöfs(ホグロフス)」の本格リュックが、ムック本の付録でゲットできるのは超お得♡早速詳しくチェックしていきましょう!

大容量が嬉しい♪こだわりポイント盛りだくさんのヘルメットバッグ

今回の付録リュックの魅力は、なんといっても「大容量」だということ!

picture

見た目はコンパクトですが、実際に中に荷物を詰めてみると…ここまでたくさんのものが収納できちゃうんです!

その容量はなんと約18L!A4サイズが縦にも横にもすっぽり入るのもポイント!

普段のお出かけにはもちろん、アウトドアやビジネスシーンなど、荷物が多くなりがちな場面にもぴったりです。

picture

バッグの内側には、ちょうどいいサイズの内ポケットも◎スマホやハンカチなど、必要な時にさっと取り出したい小物系を収納しておくのにぴったりです。

picture

さらに、バッグの正面には大きな外ポケットも2つついています!

500mlのペットボトルや折り畳み傘、長財布など大きめサイズのアイテムもすっぽり。飲み物や傘などは、外出中にさっと取り出せるところにあると便利なので嬉しいですね!

バッグの生地は撥水加工が施されているので、雨の日にも安心して使えて便利!カジュアルな素材なので、気軽にガシガシ使えちゃいます。

3WAYで使えちゃう!使い勝手バツグンの優秀バッグ

picture

「Haglöfs(ホグロフス)」ヘルメットバッグは、3WAYで使えるのも大きな魅力のひとつ。

付属のショルダー紐が付いているので、気分や場面に合わせて好きな持ち方が叶います。

picture

バッグの両端に紐を取り付ければ、ショルダーバッグに。楽に持ち運びできるうえに必要な時は、すぐにバッグに手を伸ばすことができるので便利です。

picture

次に、ショルダー紐の引っ掛ける場所を変えれば、このようにリュックとして持つことができます。

紐の取り付けは、フックを引っ掛けるだけなのでとっても簡単!さらに、長さ調節も可能なのでお好みの長さで持つことができます。

picture

「Haglöfs(ホグロフス)」ヘルメットバッグには、しっかりとした持ち手が付いているのでハンドバッグとしても◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ