無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今、バズってる♡fifthの「チェックテーラードジャケット」が可愛すぎ注意!

ファッション

fifthのチェックJKがバズってます!

「fifth」と言えば最旬トレンドアイテムがプチプラでゲットできる、LOCARIでも大人気のブランド。

そんなfifthの「チェックテーラードジャケット」が今、オシャレさんの間で大人気なんです。そこで今回は、そんなチェックテーラードJKのおすすめポイントと着回しコーデをたっぷりご紹介します!

ここが魅力!

1. クラシカルなダブルボタンデザイン

picture
5-fifth.com

何といっても魅力はクラシカルなダブルボタンデザイン。サイドにあしらわれたポケットもアクセントになって◎。

2. 上品なチェック柄

picture
5-fifth.com

ともすれば幼くなりかねないチェック柄も、落ち着いた配色と細かいラインのグレンチェックデザインで、大人な雰囲気に仕上がります。

3. ヒップまで隠れる丈感

picture
5-fifth.com

ヒップまで隠れる長め丈なので、気になるバックシルエットもしっかりカバーしてくれます。

4. 裏地付きのしっかり生地

picture
5-fifth.com

裏側まで布地があり、肩掛けなどサラッと羽織る際にもサマ見えします。裏地付きのしっかりした生地感も魅力です。

着回し力も抜群!

1点投入で秋モードに

春夏に大活躍したエクリュカラーのスタイリングに、チェック柄のジャケットを羽織れば一気に秋らしい着こなしに。

ラテカラーでトレンドライクに

この秋の最旬トレンドの「ブラウン」を基調としたコーデにもぴったり。ベージュやキャメルなど、まろやかな色味と混ぜることで、立体感のある着こなしに。

こっくりオレンジでレトロカジュアル

一見難易度高めなカラーボトムもカンタン攻略!

picture
wear.jp

ジャケットのベースがブラウンなので、オレンジのボトムと合わせても統一感のあるスタイリングに。季節感を出すには、落ち着いたトーンでまとめるのがポイントです。

黒スキニーとも相性抜群

ワードローブにマストな黒スキニーとも、もちろん相性抜群。かっちりバッグとビットローファーを合わせれば、きちんとシーンでも対応可のキレイめマニッシュに。

記事に関するお問い合わせ