無料の会員登録をすると
お気に入りができます

EXIT兼近がイメチェン?見慣れぬ姿にツイッタートレンド入りも

兼近大樹がツイッターを更新。ロングヘア姿を後悔し、ファンのあいだで話題になっている。

エンタメ

(写真提供:JP News)

人気お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、4日に自身のツイッターを更新。ロングヘア姿を公開し、ファンのあいだに反響を呼んでいる。

兼近大樹

■瞬く間にトレンド入り

いまやトレンドマークとなっている兼近のピンクヘアだが、今回公開された写真では、肩の辺りにまで髪が伸び、いつもと違う様子を見せている。

挑発するような表情はもはや妖艶ささえ感じさせるのだが、どうやらこれは加工写真のようだ。瞬く間に話題となり、この投稿に付された「#今兼近に逢いに行く」のハッシュタグは、一時トレンド入りする事態となった。

関連記事:EXIT兼近、自分に憧れる先輩芸人に困惑 「後輩に憧れてる場合じゃない」

EXIT兼近、自分に憧れる先輩芸人に困惑 「後輩に憧れてる場合じゃない」

■みちょぱも食いつく

リプライ欄では、モデル・みちょぱこと池田美優のコメントも確認できる。派手な容姿に「一瞬あたしかと思った 笑」とツッコむみちょぱに、兼近は「まぁ日本のギャル大体みちょぱだし、あながち間違いじゃない、、、笑」と返信。

みちょぱ

ファンからも好評で、「美人すぎる! 唇がやばい」「ただの綺麗なお姉さん。自分が男だったら声かけられない」といった声が多く寄せられていた。

■以前にも女装姿が好評

顔立ちが整っているだけに、女装姿に定評がある兼近。以前にも、自身のインスタグラムで巻き髪スタイルで大胆に脚を露出した姿を公開していた。

コントで演じたものだというのだが、そのあまりのクオリティの高さにファンからは「女子やめたくなった」「顔もだけど脚綺麗すぎでしょ」と、今回同様に絶賛の声が上がっていた。

関連記事:EXIT兼近、素直じゃないファンから言われた一言 「天才じゃん」

EXIT兼近、素直じゃないファンから言われた一言 「天才じゃん」
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ