無料の会員登録をすると
お気に入りができます

タレント・紅蘭さんが教える、「ハリのあるおっぱいをつくる」カンタン筋トレ

ビューティ

パーソナルトレーナーのライセンスを持つ紅蘭さんが、ふっくらとしたハリを失うことなく上向きのバストをつくる筋トレを紹介。今すぐできるシンプルメソッドで、美バストを手に入れよう!

ブラトップ¥3600/インターテック(スリア) パンツ¥13000/コロンビアスポーツウェアジャパン(プラナ) アクセサリー/本人私物

タレント・パーソナルトレーナー
紅蘭さん
誰もがうらやむボディラインと歯に衣着せぬ本音トークが話題を集め、バラエティ番組に多数出演。自身のジュエリーブランドや化粧品の製造・販売も手がける。

「美乳に必要なのは少しの筋トレ」紅蘭流・姿勢矯正ストレッチ

「過剰なダイエットや授乳を経て、バストがなぜ垂れるのか私なりに考察。その結果、胸を支えるクーパー靭帯は、胸の張りやちょっとした運動で伸びたりきれたりしている可能性があるのでは? という結論に至りました。そのクーパー靭帯をしっかり支えられる胸筋と必要以上に負担をかけない正しい姿勢を手に入れれば、ハリのあるバストがつくれます!」

机を使ったプッシュアップでバストを引き上げる大胸筋を鍛える

1

肩幅よりも少し広めにテーブルに手をつく。背中から脚まで一直線になるように足を引き、足はつま先立ちに。

2 バストトップが手につくくらいまで体を倒し、ゆっくり1の体勢に戻る。

3

手の位置を肩幅より手のひら1枚分外側に置いて、10回×2セット。

4

両手の間をこぶしひとつ分に縮めるとそげやすい谷間部分がふっくら引き上がるので、この状態でも10回×2セットを。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ