無料の会員登録をすると
お気に入りができます

平野ノラ、積極的に手洗いしたくなりそうなアイテムを紹介 「めっちゃいい…」

平野ノラが自身のインスタグラムで「家宝」レベルで気に入っているアイテムを紹介。その商品とは…

エンタメ

7日、お笑いタレントの平野ノラがインスタグラムを更新。自身が家宝とするほど気に入っているアイテムを紹介し、多くの注目を集めている。

平野ノラ

■洗面台にあるアイテムが…

同日、「家宝」とつづり数枚の写真を投稿。そこには、清潔感のある洗面台が映されているが、ガラスの部分にマグネットのソープホルダーが取り付けられており、そこに2種類の石鹸が吊り下げられている。

石鹸に部品を埋め込む事で、どのような形の石鹸もホルダーにくっつき中に浮かすことができる本商品。使用の際はホルダーから外し、使い終わったら元の場所にくっつけて戻す。スタイリッシュな見た目はもちろん、洗面周りのぬめり等も防止できる便利なアイテムというわけだ。

関連記事:LiLiCo、トイレでの心霊体験にスタジオ悲鳴 「怖くて行けない」

LiLiCo、トイレでの心霊体験にスタジオ悲鳴 「怖くて行けない」

■「めっちゃいい」と共感も

雑貨好き、または便利グッズ好きにはすでに知られている商品ではあるだろうが、初見の人も多く「どういう仕組み!?」「どうやって使うんだろ」「えっどうなってるんですかこれ」と驚く人もちらほら。

一方で、同様のアイテムを使用している人からは「私もお風呂用に使ってます!!」「めっちゃ良いですよね!」「我が家も使用しております とっても便利です」と、平野が「家宝」と呼ぶほど使い勝手がいいことに共感していた。

■手洗いの習慣がある人は…

新型コロナウイルスが終息していない現在、依然として感染防止という意味でも手洗いは大切だろう。

ちなみにしらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,880名を対象に、「手洗いについて」の調査を実施。その結果、「帰宅後すぐに手洗いをする習慣がある」と答えた人は、全体で68.7%だった。

平野が紹介したアイテムはネット上でも評価が高い。このような利便性に優れたアイテム設置するだけで、いつもより頻繁に手洗いをしたくなる人も増えそうだ。

(文/しらべぇ編集部・ステさん)

ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ