無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ぜ〜んぶ欲しい♡キャンメイクの「神すぎる」10月NEWアイテムを試してみた!

メイク

10月も新商品が盛りだくさん!

ロカリ世代のオトナ女子からも高評価!リーズナブルなのに高品質なキャンメイクから、「ハイライター」が登場。好みや気分で選べる2タイプのハイライターに、すでにSNSでは「待ってました」の声が続々とあがってます。

picture

今回はそんな新商品のハイライターを、人気のリップやチークの新色と合わせてご紹介します!

ハイライター

みんなが待ってた新商品!

picture

キャンメイクの新作ハイライターがあれば、簡単にツヤと立体感をプラスできます。しっとりとなめらかなパウダーが肌に溶け込むようになじみます。パラベンフリーや紫外線吸収剤フリーなど、お肌のことを考えた処方なのも嬉しい!

ブラシも要チェック

picture

ブラシにも塗りやすさへのこだわりがたっぷりです。大きめの四角形の持ち手で持ちやすく、ちょうどいい厚みで鼻筋にすうっと細く入れやすく使い勝手がいいです。コンパクトなケースなので、毎日の「お直しコスメ」として持ち歩くのにもぴったり。

仕上がりで選べる2色のラインナップ

picture

カラーは輝きで選べる2色。「N01 シルキーベージュ」は上品にツヤめくベージュカラーで、「L01 シャンパンゴールド」は光を集める華やかなゴールド系カラーです。どちらも肌馴染みがいいので、白浮きすることもないですよ。

ナチュラルタイプの「N01 シルキーベージュ」(上)はちょうどいいツヤ感で、オフィスなどきっちりしたシーンでもOK。華やかに発光するタイプの「L01 シャンパンゴールド」(下)はひと塗りでパッと印象的にきらめくので、お出かけやパーティーシーンにぴったり。

ハイライター

キャンメイク

¥ 605

商品詳細
ハイライター
www.canmake.com
商品詳細

グロウフルールチークス

大人気チークの新色でたよ!

picture

人気アイテムのグロウフルールチークス。新色「14 ローズティーフルール」は、秋冬にぴったりのぬくもりあるピンクブラウンカラー。繊細なパウダーが肌に密着します。

14 ローズティーフルール

picture

じわっと内側から滲むように発色する「14 ローズティーフルール」なら、秋冬らしいシックな色気をまとえます。ちょうどいい甘さで、大人女子にも使いやすい!大人っぽさを演出する秘密は、レッドパールが効いているから。

picture

①のグロウパウダーは頰の高い位置に重ねてツヤをプラスしましょう。②〜⑤は、その日のファッションに合わせて単色使いしたり混ぜ合わせて使えます。しっかり発色するので、頰に乗せる前に一度手の甲やティッシュで軽くオフしてからつけるのがオススメ!

グロウフルールチークス

キャンメイク

¥ 880

商品詳細
グロウフルールチークス
www.canmake.com
商品詳細

メルティールミナスルージュ

感動のとろける生レアルージュ♡

picture

そのとろけるような塗り心地で新色が登場するたびに“バズり”コスメとなるメルティールミナスルージュ。グロッシーオイルとワセリンを配合したうるっとした塗り心地で、乾燥しがちな秋冬シーズンのお守りコスメとなりそう。

記事に関するお問い合わせ