無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]女子に全力でオススメ!たった200円で毎月必要なアレが買えちゃいます…♡

今回ご紹介するのは、なんとダイソーで見つけたサニタリーショーツ。値段は200円とコスパ抜群です♡「200円の下着って本当に使えるの…?」なんて侮ることなかれ!実はスゴイんです!使用感や、スペックなどを実際に使用して詳しくレビューしたいと思います。早速チェックしてみて!

100yen

商品情報

商品名:サニタリーショーツM
価格:¥200(税抜)
販売ショップ:ダイソー
サイズ:ヒップ87~95cm
カラー展開:ネイビー、ブラック

生理の時は経血のモレやにおいなど、トラブルがつきもの。生理期間を快適に過ごすためにも、サニタリーショーツを複数枚用意しておくと安心して過ごせますよね。

だからこそサニタリーショーツのコスパは重要。汚れやすいから、手軽に買い換えられて使用感が良いショーツがベストです。

その点、ダイソーのサニタリーショーツは200円。まずコスパにいてはもちろん文句なしです。

ちなみに今回購入したダイソー店舗では…

・ストレッチ素材のサニタリーショーツ(本記事のタイプ)
・コットン素材タイプサニタリーショーツ

の2種類が陳列されており、サイズはM~XLまでそろっていました。

高コスパで種類やサイズが豊富なのはうれしいポイント。

ダイソーのサニタリーショーツを厳しくチェック♡

パッケージから取り出すとこんな感じ。生地にツヤがあり高級感があります。

フロントに小さなリボンがついていて、シンプルかつかわいらしいデザインです。

素材は薄くてなめらかな化学繊維系の素材です。化学繊維と聞くとゴワゴワしていそうですが、ずっと触れていたくなるほどスムースなさわり心地♡

実際にはいてみても、するっとなめらかではき心地がよいです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ