無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[12星座別]幸せを届ける2020最新秋コスメ

占い

きれいになりたいのは、他の誰でもない「私」のため。美容好きな芸能人・インフルエンサー・ライターのみなさんに、「自分の機嫌をとる美容 -自己中美容-」について語ってもらう特集です。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡

picture

マイナビウーマンで毎週月曜に更新中の「コスモ占い」チェックしてくれているかしら?

「コスモ占い」

今回は「自己中美容特集」と絡めて、コスモ占い番外編をお届け! あなたのハートが満たされてご機嫌になれる2020年秋発売の最新コスメを、12星座別に紹介するわ♡

「自己中美容特集」

おひつじ座

picture

ルージュシグネチャー 130/ロレアル パリ

秋のアンニュイな夕日を思わせるブラウンオレンジは、唇本来の透明感を残しながらマットに発色するテクスチャー♪

直感やひらめきを大切に行動し、何事も率先したいあなたには、最先端のリップがおすすめよ。

このリップを使うことで、メイクをする喜びが自然に内側からあふれてきて、最高のシーズンを過ごすことができるかも!

おうし座

picture

クレームヴォリュミザントS(医薬部外品)/クレ・ド・ポー・ボーテ

思いっきり五感を使って生きる喜びを味わえるおうし座さんにとって、特にお肌から触覚を研ぎ澄ますことのできるマッサージは、自分への最高のプレゼント。

せっかくケアを行うなら、マッサージクリームも極上のものがふさわしい。

この高機能クリームは、こっくりとしたとろけるような質感でお肌に美のベールをまとわせてくれる、サイエンスを集結したマジカルアイテムよ!

ふたご座

picture

パパイヤポップ アイシャドウ パレット/Too Faced

お茶目なふたご座のあなたは、何事にも幅広く興味を持って、いろいろなことを知ったり調べたりすることが得意。ためらわない行動力も抜群よね。

そんなあなたにおすすめなのが、アイシャドウなのにジューシーなフルーツの香りがしちゃう面白い新商品。

パパイヤの花言葉は「燃ゆる思い」♪ あなたの好奇心も燃ゆる思いでマックス・アゲアゲ!

かに座

picture

オーガズムX チークパレット/NARS

今季のNARS新作は「赤み」と「血色感」がメインテーマ。

ヘルシーな血色感をもたらすチークポイントの隣に、ナチュラルなグラデーションを演出するためのハイライティング ブラッシュパウダーがセットされているのもうれしい限り。

テクいらずできらめきと上品さをプラスしてくれる優れものよ。

かに座のあなたにぴったりのチーク「美のオーガズム」で、ご自分を幸せに導いてあげてね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ