無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUの2大「秋アウター」はブラウンが大正解!全身マストバイの旬コーデ術♡

こんにちは!イラストレーターのKIKIです。今回はGUの秋にオススメしたい2大アウターをご紹介!プチプラのブラウンのアウターを主役にGU&ユニクロのオススメアイテムでつくる全身コーデ術をご紹介しますのでご覧ください♪

ファッション

どっちも欲しくなる!「スエード」&「チェック」2大秋アウター♡

GU スエードタッチジャケット
価格:¥2,990(税抜)
カラー:09 BLACK/10 PINK/35 BROWN(イラスト左着用)

GU チェッククロップドテーラードジャケット
価格:¥3,990(税抜)
カラー:03 GRAY/38 DARK BROWN(イラスト右着用)

近頃、急に肌寒くなって秋本番!そんな時にまず欲しいのが秋アウター。

今回はGUで見つけた秋アウターをご紹介します。羽織るだけで今っぽくなる大人のプチプラアウターを厳選しました!

オススメ1「スエードタッチジャケット」

おすすめポイント
・今っぽゆったりシルエットで着心地抜群♪
・シワも目立ちにくいスエードタッチでオシャレ見え!
・ノーカラーで女性らしい雰囲気に♡

こちらのひとつ目のオススメポイントはシルエット。ゆったりとしたシルエットが今っぽく、またインナー選びにも困りません!

着心地もよく楽チンなのでガシガシ使えますね。

ふたつ目は、秋冬に取り入れたいスエード素材。こちらはシワになりにくく軽いスエードタッチで、環境にも優しく匂いなども気にならないのが◎

そして、着るだけで可愛い雰囲気になるのでコーデのポイントになります♡

3つ目は、襟元。ノーカラーなのでゆったりシルエットでも女性らしい雰囲気になります。

ハイネックやフードパーカーと合わせてもスッキリ見えて万能です。

オススメ2「チェッククロップドテーラードジャケット」

おすすめポイント
・クロップド丈で全体のバランスが取りやすくスタイルアップ効果も!
・キレイ見えのテーパードデザイン×トレンドのチェック柄は着るだけでこなれ感!
・セットアップも可能!

こちらのひとつ目のポイントはクロップド丈。普通の丈より少し短いデザインなのでバランスが取りやすく、スタイルアップ効果が期待できます♡

最近はオーバーサイズのデザインが多いですが、こちらは低身長さんやぽっちゃりさんでもスッキリと着ることができます。

ふたつ目のポイントは、今っぽいデザイン。秋といえばチェック柄ですが、今年トレンドの柄のひとつでもあります。そして、チェック柄はキレイめのテーパードジャケットと好相性。

手持ちのインナーと合わせるだけで今年っぽく、こなれ感を作ることができます♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ