無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ちょっと肌寒い…に使える♡先取り女子の「ストール」おしゃかわコーデ

ファッション

そろそろ「ストール」の準備を♡

朝晩が冷える時期がやってきました。まだ厚いアウターは要らないけど、すこし肌寒い…なんて時はストールの出番です!暖かさとおしゃ見えを叶え、大人可愛く見せる「ストール」の着こなしとアイテムをピックアップ♡

無地ストール編

シンプルコーデのポイント使いに

扱いやすく何年も使える無地ストールは、一本あるとかなり便利です。ニット×デニムのシンプルコーデも、ストールをプラスすると暖かいだけでなくポイントにもなります。黒なら合わせやすいですよ。

旬な季節感と抜け感をプラス

今年もマストなケーブル編みカーディガン。ゆったり着られるものが今っぽいです。カーデだけでも秋らしいですが、ストールをプラスするとより旬な印象に。グレー×ベージュで抜け感も抜群です。

ワントーンコーデはストールも揃えて

wear.jp

秋冬にチャレンジしたいオフホワイトのワントーンコーデ。真っ白より柔らかい印象で、キメ過ぎずにオシャレな印象に。服だけでなく、ストールなど小物も色味を揃えると、よりセンスアップが叶います。

抜け感×きちんと感の大人のいいとこ取り

wear.jp

ベージュ×黒で抜け感のある色味に、キレイめパンツ×ローファーを合わせ大人のきちんと感もプラス。いいとこ取りのバランスがいい着こなしです。顔まわりにベージュのストールを巻いて柔らかい印象に。

小技を効かせて重さのないモノトーン

wear.jp

ブラック多めの秋冬モノトーンコーデ。ゆったりニットやスリット入りパンツでトレンド感をプラス。グレーのストールや白カットソーのチラ見せと小技を効かせて、重さのない着こなしに。

記事に関するお問い合わせ